クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > これぞ寿司マジック☆

最終更新日:2020/9/5

デコ巻き寿司教室 ほっとろーる(兵庫県神戸市北区)

笑顔を彩り 五感で味わう デコ巻き寿司教室。少人数制なので、初めての方でも丁寧に指導いたします。

この教室のフォロワー:
1人
過去の予約人数:
5人

神戸市北区 デコ巻き寿司教室 ほっとろーる

>>ブログを見る

これぞ寿司マジック☆
2020/6/22 18:41 UP

笑顔を彩り
五感で味わう

 神戸市北区 
デコ巻き寿司デコもち教室
ほっとろーる

久しぶりのレッスン再開


しかもこの日は…
待ちにまったプロ野球開幕戦


巻きずしと何か関係あるの❓
と言った感じですが(笑)


実はおおいに関係あり


ぜひこちらの動画をご覧になって下さい

タイガースファンの受講者さんと一緒に勝利とプロ野球再開を願って、巻き巻き


こちらは、メッセージロール 
と言って、デコ巻きずし研修会で教わったのですが、色々な文字に応用オッケー


こんなのも出来ちゃいます




🐯もかわいいでしょー阪神タイガースマスコットキャラクター トラッキー風


がんばって、細かいデコレーションまで仕上げた下さった受講者さん。

年明けにお声がけいただき、数カ月経ってしまいましたが…
記念すべき日に重なり、テンションあがりました
楽しいご依頼、ありがとうございました



残念ながら…巨人戦は、3連敗
気を取り直して、ヤクルト戦での勝利報告、楽しみにしております
メッセージロールトラッキーともに、リクエストレッスン可能ですので、我こそはという方、お声がけ下さい■オンラインレッスン■6月の予定日時:6月24日(水)25日(木)   いずれも 10時~11時30分絵柄:お花費用:1,600円基本のお花のデコ巻き寿司。色んなお味で応用が利く、人気の絵柄ですまずは、基本を押さえたい方、初めての方も大歓迎。ZOOMアプリを使用して、レッスンを進めていきます。事前に接続確認なども可能ですので、お気軽にお問合せ下さいご予約は、料理検索サイトクスパにて
【ブランチ神戸学園都市レッスン】日時:7月27日(月)13時45分~15時15分場所:ブランチ神戸学園都市コミュニティールーム参加費:2,000円(お子様一人追加につき+500円)絵柄:キャンディー対象:大人・親子・幼児(小学校3年生以下は保護者同伴)夏休みレッスンブランチ神戸さんでは、初登場”デコもち”だんご粉とお砂糖のみで作る身体に優しいおやつ。お弁当にいれても可愛い工作感覚で楽しめるので、お子様にも好評です。親子さんでも、お一人様でも一緒に楽しい時間を過ごしましょう。お問い合わせ・お申込みはこちら※運営者のまちづくりスポット神戸の規定に伴い、受講者様にもマスク着用・体温計測や体調チェックをしていただきますので、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

■お知らせ■ブランチ神戸学園都市さまでの出張レッスン。コミュニティールーム再開のご連絡がありました感染症防止対策として、いくつかお願いすべきことがありますので、お申込みの際にはご案内させていただきます。今一度初心に戻り、レッスン再開が出来る喜びを感じています。どうぞよろしくお願い致します。
~ホームページが出来ました~神戸市北区のフードアート教室 ほっとろーるデコ巻きずしやデコもちなどのフードアート教室 ほっとろーるです。おいしくて見た目もかわいいデコ巻きずしやデコもちが並ぶと食事が華やかになります!パーティやおもてなしで大活躍すること間違いなし!お弁当に入れて簡単にキャラ弁を作ることもできます。作る楽しさと食べる喜びをお伝えします!神戸市北区のフードアート教室 ほっとろーる

公式LINE

オンラインレッスン受付中
最新情報を発信していきます
登録していただいた方は、初回受講料割引特典あり。
また、特典ありのポイントカードも始めました。
ご登録者把握のため、お手数ですが、登録後フルネームをご記入の上、返信メッセージいただけると幸いです。

受講規約(お申込みの際にはご一読下さい)お問合せ・お申込みはこちら
</div

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
中西 志穂子
中西 志穂子
教室主宰 デコ巻き寿司マイスター   

次男が幼稚園時代、病気になったことをきっかけに”開けた瞬間に笑顔になれるお弁当”を目標に作り続ける。お弁当コンテストグランプリの経験あり。長女出産後、デコ巻き寿司の魅力にはまり、マイスターの資格取得。”好きを仕事に” ”子育て中のお母さんたちに、気負いすることなく、自分の時間を楽しんでもらいたい”とデコ巻き寿司教室を開講。またキッズレッスン、多方面に渡る先生方との合同企画など食育活動も行う。



ページのトップへ戻る