古民家工房kotokoto(徳島県吉野川市)のクチコミ詳細

クスパ > 徳島県 > 古民家工房kotokoto > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2021/3/24

古民家工房kotokoto(徳島県吉野川市)

徳島県吉野川市よりおうちベーカリーの楽しみをお伝えしています。

この教室のフォロワー:
7人
過去の予約人数:
36人

クチコミ詳細

たむたむ

たむたむさん

親子で参加しました。初心者で、どうなるかとドキドキしていましたが、自分で言うのも何ですが、初心者とは思えない出来栄えになりました!先生のおかげです。ママ友に差し入れすると、「ごっつい美味しかった。」と、大変喜んで頂けて、お子さんと旦那さんも大絶賛だったとのこと。今度ママ友さんと予約取らせて貰いました。

うれしいコメントありがとうございます*最初の緊張ぶり、よ~くわかりました。パンが膨らむと同時に笑顔が見えて安心いたしました。遠くからド田舎まで来てくださる分、また満足して帰っていただくよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

谷 尋子

先生情報
谷 尋子
谷 尋子
教室主宰   徳島県出身

3人の子供の毎日のおやつ作りから始まって、おうちベーカリーの楽しみをお伝えしたいと思いました。
2009年春より1戸建て古民家にて教室を開設。
2014年、ABCクッキングスタジオ、ブレッドライセンスを取得。
忙しくてもカンタンに焼ける手ごねパンとお菓子をお教えしています。



ページのトップへ戻る