LINERAL料理教室 *台湾・中華・点心*(東京都杉並区)のクチコミ詳細

クスパ > 東京都 > 中野区・杉並区 > LINERAL料理教室 *台湾・中華・点心* > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2024/3/7

LINERAL料理教室 *台湾・中華・点心*(東京都杉並区)

おうちで台湾料理・中華・点心を♪ 特別な材料は使わないので何度も作りたくなりますよ!

この教室のフォロワー:
336人
過去の予約人数:
847人

クチコミ詳細

ayako

ayakoさん

シリーズ⑦胡椒餅&鶏肉飯に参加しました。カレー味の胡椒餅は台湾で食べたものより美味しかったです。紅焼豆腐と茶葉蛋はその日の夜に作りました。先生、ご一緒した皆様ありがとうございました。

昨日はご参加いただきありがとうございました!嬉しいコメントもありがとうございます。
紅焼豆腐と茶葉蛋、早速作ってくださったのですね(*^^*)胡椒餅もおうちで楽しんでください♪
どうぞ元気にお過ごしください!

mami

この教室のその他クチコミ

念願の台湾カステラの会に参加しました ふわふわで美味しいかったです 有り難うございました 食べて満足!だけでなく頑張って作ってみようと思います …続きを読む>>
投稿日時:2024/3/7 14:58

先生からの返信あり

パイナップルケーキと肉まんの会に参加しました。 先生の下準備と手際の良さで、あっという間に仕上がり、全部とても美味しかったです。肉まんはふわふわ、焼…続きを読む>>
投稿日時:2024/3/6 20:12

先生からの返信あり

パイナップルケーキと肉まんの会に参加。他にザーサイの炒め物とスープ、春雨の炒め物など盛りだくさんでした。作り方のポイントを教えてくださいます。先生が朗…続きを読む>>
投稿日時:2024/3/4 13:38

先生からの返信あり

先生情報
mami
mami
教室主宰/料理家   東京都出身

田舎育ちで料理上手な母のもと、食の経験豊かに育つ

子育てを機に、毎日の食事こそが家族の健康と幸せに繋がると実感

その後、大手料理教室にて2009年〜2019年まで活動
和・洋・中、多分野の講師を務める一方で、各界のプロの料理人の方々の助手も務め、間近でプロの知識と技術を吸収

近年、「簡単で美味しく身体に優しく」をテーマに 大好きな台湾・中華料理、点心、たまに発酵のお教室です

教室からのお知らせ

2022/5/10

皆様、いつもありがとうございます(^^)
沢山のお問い合わせもありがとうございます。

過去のシリーズについてですが、繰り返し開催するようにしております。

気になる会がございましたら、レッスンのフォローをしていただけますと、開催日時が決定した際に連絡がいきますので、是非よろしくお願い致します!

皆様にお会い出来る事、いつも嬉しくありがたく光栄に思います(^^)

2022/2/22

Instagramにも教室の空き状況を随時お知らせしております。フォローよろしくお願いいたします!

2021/9/15

【教室再開のお知らせです】
新型コロナウィルス感染拡大防止の為、教室をお休みしておりましたが、家族でワクチン接種も済ませ、ウィズコロナの時代も気をつけながら教室を再開いたしました。
こんな時代だからこそ、皆様と過ごせる時間は今まで以上に貴重で大切な時間となります!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ページのトップへ戻る