桃の冷製パスタ〜甘酸っぱいソースがやみつきの夏限定パスタ〜

クスパ > 東京都 > 世田谷区 > Salon de Mirepoix (ミルポア料理教室) > レッスン情報 > 動画レッスン > 桃の冷製パスタ〜甘酸っぱいソースがやみつきの夏限定パスタ〜

最終更新日:2024/3/3

Salon de Mirepoix (ミルポア料理教室)(東京都世田谷区)

手軽に美味しく、何度でも作りたくなるレシピが学べます!料理の楽しさとノウハウが身につく教室にようこそ

この教室のフォロワー:
378人
過去の予約人数:
2448人

動画レッスン情報

2021/7/11 up 19:50
動画 桃の冷製パスタ〜甘酸っぱいソースがやみつきの夏限定パスタ〜
甘くて柔らかい完熟の桃とプチトマト、
冷たく甘酸っぱいソースをたっぷり絡めた極細のカッペリーニ、
夏にぴったりのパスタです。

オリーブオイルで乳化させたとろみのあるソースが極細のカッペリーニとよく絡み、
口に含むとふわっと桃の香りが鼻を抜け、ほのかな甘味と酸味が口いっぱいに広がります。

桃をパスタに!?と驚ろかれるかもしれませんが、ぜひ一度お試しください。
桃が美味しい季節限定です。

コロナ禍の今夏は難しいかもしれませんが、夏のおもてなしやホームパーティにも。
見た目やインパクトだけでなく、美味しいのでご家庭でも何度でも作りたくなる一品です。

<動画について>
Mirepoix Kitchen Lab(ミルラボ)のスタンダード会員の方は、本動画も見放題の対象ですのでご購入されないようご注意ください。
レシピ見放題、動画見放題のMirepoix Kitchen Lab につきましては、HPまたはブログにてご確認いただけますと幸いです。
HP:https://www.cookmirepoix.com/lesson
ブログ:https://www.cookmirepoix.com/post/新しいサービスのお知らせ
桃の冷製パスタ〜甘酸っぱいソースがやみつきの夏限定パスタ〜
画像クリックにて試聴可
購入する
価格:¥1,000(税込)
視聴期限:無期限
■レッスンメニュー 桃の冷製パスタ
■レッスン内容 家庭料理
■支払方法
クスパ決済のみ

この動画レッスンの評価とコメント

評価はありません。

先生情報
Kyoko Takeuchi
Kyoko Takeuchi
料理教室主宰   東京都出身

大学卒業後、IT業界にて働く傍ら、ル・コルドン・ブルー東京校にて料理のディプロム取得。
その後、和食、中華と各方面の専門家に師事し、退職、出産を経て、
2012年より自宅にて料理教室「Salon de cuisine Mirepoix(ミルポア料理教室)」を開設。
2015年よりクックパッド料理教室 認定講師。


教室からのお知らせ

2024/2/21

現金によるお支払いをご希望される方は、こちらよりご予約ください。
https://tol-app.jp/s/mirepoix

初回の方にはクスパ決済、もしくは事前のお振込をお願いいたします。

2023/9/7

9月より、感染症予防のために設置していたテーブルのパーティションを撤去することといたしました。教室内でのマスクの着用は皆様のご判断にお任せしますが、講師のマスク着用は引き続き実施いたします。何か体調の不調を感じられる際は、無理せず参加を見合わせていただけますと幸いです。皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

2023/5/12

新型コロナ5類移行に伴い、教室内でのマスク着用は任意といたします。講師のマスク着用、室内換気、パーティション設置はしばらく継続させていただきます。体調に不安のある方は参加をお控え下さいますよう、引き続き皆様のご協力をお願いいたします。


ページのトップへ戻る