みんなのパン教室Oh!daidokoro(兵庫県西宮市)のクチコミ詳細

クスパ > 兵庫県 > 西宮市 > みんなのパン教室Oh!daidokoro > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2024/3/12

みんなのパン教室Oh!daidokoro(兵庫県西宮市)

日々の暮らしに寄り添う簡単でやさしいパン作りをお伝えします

この教室のフォロワー:
19人
過去の予約人数:
41人

クチコミ詳細

あさ

あささん

何もかも初めてでしたが、そんな私たち親子でも、美味しいメロンパンが焼けました!感動もの!
すごく簡単だし、早いし、何よりちゃんと美味しい!材料がシンプルなので、安全安心。子どもって菓子パン好きだもんね。。
先生のご説明も明快、質問もしやすい雰囲気でした。
持ち帰った生地を家で焼いたら、ちゃんと再現できました!やる気が出て新たに生地を作ったので、明日の朝は焼き立てメロンパンの予定です♪

先日はお越しくださりありがとうございました。おうちでも再現できたとのことで安心しました。メロンパン美味しいですよね^^朝から焼きたてパンなんて最高です!

石田ゆか

この教室のその他クチコミ

初めてのパン教室でしたが、分かりやすく丁寧に教えて頂き美味しいパンが出来上がってとても嬉しかったです! 先生もとても優しい雰囲気で質問もしやすかった…続きを読む>>
投稿日時:2024/3/24 9:26

先生からの返信あり

先生情報
石田ゆか
石田ゆか
教室主宰   大阪府出身

兵庫県西宮市在住。 
子どもは10歳、8歳の元気有り余る兄弟。
長らく医薬品の開発に関わる仕事をしていましたが、出産を機に子育てや食に関することに関心が向き下記の資格を取得しました。
・キッズ食育トレーナー
・チャイルドボディセラピスト1級
・発酵食品ソムリエ
・日々のパン派遣講師
2020年より食育教室「青空キッチン西宮スクール」、2021年5月よりパン教室「Oh!daidokoro」を開講。

教室からのお知らせ

2022/5/24

5/28(土)グリーンベリーズ コーヒー GR Garage 西宮店でのおうちパン講座、キャンセルが出たため2名(組)様ご予約可能になりました!

2022/4/14

5/28(土)グリーンベリーズ コーヒー GR Garage 西宮店でのおうちパン講座、キャンセルが出たため1名(組)様ご予約可能になりました!

2022/3/15

大好評、キッズ/親子レッスンの情報を公開しました。お申込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る