ビストロオープン延期について

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ビストロオープン延期について

最終更新日:2022/5/20

パッセ ア ターブル(宮崎県宮崎市)

おうちで何度でも作りたくなる宮崎の旬素材をたっぷり使ったフランス・イタリア料理・お菓子教室です。

この教室のフォロワー:
64人
過去の予約人数:
503人

Passer a table 日記

>>ブログを見る

ビストロオープン延期について
2020/4/6 1:07 UP

お元気でおすごしでしょうか?
ふと気づけば桜も満開、青空に咲く桜は本当に綺麗ですね。

ここ数日、コロナの影響がすこしずつ宮崎にも広がってきました。
首都圏での感染拡大のニュースを見るたび、色々な心づもりはしていましたが、今日、ビストロのオープンを延期することに決めました。
昨年から必死で準備して、いよいよのタイミングだったのですが、お客様や我が家を含め皆様の大切なご家族をお守りするため、このような決断をしました。

オープン直前で、楽しみにご予約くださっているお客様に対して本当に申し訳ありませんが、お一人ずつ、ご連絡させていただきます。

ビストロのオープン時期につきましては、見通せない状況ですが、パッセアターブルとして、別の形で皆様に安全に美味しさと楽しさをお届けしたいと思っています。
またあらためてご連絡させてください。

皆様が身体も心も健やかに、穏やかな日常を送れますように。

少しでも早く収束して、笑顔でお客様にビストロでの時間をお過ごしいただける日が来るよう祈っています。

                              秋本 真由子

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
秋本 真由子
秋本 真由子
料理家   大阪府出身

大阪あべの辻フランスイタリア料理専門カレッジ卒業後、神戸フランス料理「コムシノワ」、フランス モンペリエ「Restaurant Maison de la Lozere」にて修行。
沖縄西表島「Villa Unarizaki」、宮崎市「Octopus Cafe」にて料理長を勤める。
宮崎ガス料理講座講師、イベントなど幅広く活動中。



ページのトップへ戻る