今年もありがとうございました。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今年もありがとうございました。

最終更新日:2022/5/20

パッセ ア ターブル(宮崎県宮崎市)

おうちで何度でも作りたくなる宮崎の旬素材をたっぷり使ったフランス・イタリア料理・お菓子教室です。

この教室のフォロワー:
64人
過去の予約人数:
503人

Passer a table 日記

>>ブログを見る

今年もありがとうございました。
2020/12/28 23:48 UP

皆さん、本当にご無沙汰しております。
こちらのブログ、気が付けば夏から更新なしになっていましたね・・・。
ちょくちょく覗いてくださっていた方がいらっしゃったら、本当に申し訳ないです~。

最近はインスタグラムやLINEでのお知らせが主流になっていたのと、パソコンに座って向かう時間をなかなか取れなかったのが原因です。
でもSNSよりも(こちらもSNSですよね)ブログのほうが、不思議となんだか気楽に胸の内をかけるような気がします。
投稿が本当にのんびりとなってしまいますが、これからも続けていけたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

怒涛の12月の営業、クリスマスが終わりました。
今年のイブはランチ営業だったので、夜は家族でささやかなお祝いをしました。
毎年家族そろってお祝い出来ることに本当に感謝ですね。




昨日からため込んでいた事務仕事やおうちのこと、そして新年の試作に少しずつ着手していっています。
今年も残すところあと3日、無事やり切れるでしょうか(笑)

今年は色々と大変な年でしたね。
昨年から準備してきましたレストランのオープンも当初の予定より延期になりましたが、テイクアウトでは驚くほどたくさんの方がいらしてくださって。
本当にありがとうございました。

店内営業を始めてからも、いつもたくさんの方々がご予約お問い合わせくださって、もう本当に、涙が出るほど嬉しくて感謝しかありませんでした。

ほぼ私のワンマンにての営業なので、とにかく落ち着いて、冷静に(なかなか難しいですが)、自分のベストを尽くすことのみ考えて全力投球の日々でした。

お客様の美味しい~のひとことに、どれだけ励まされたがわかりません。

来年も素晴らしい宮崎の食材達と共に、皆さんにわくわくするような美味しいお料理を届けられるよう全力で頑張っていきますね。

そして、長らくお待たせしています料理教室ですが、本当に申し訳ありませんが、もう少し世の中が落ち着くまで、お休みを頂きたいと思います。本当に申し訳ありません。。。
皆さんと何も気にせずいっぱい笑いながら、一緒に楽しくお料理できる日を夢見て。
また再開時期が決まりましたが、改めてご連絡させていただきますね。



今年一年、本当にありがとうございました!

新しい年が皆さんにとって、幸せいっぱいの一年となりますように~。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

                              パッセアターブル 秋本 真由子

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
秋本 真由子
秋本 真由子
料理家   大阪府出身

大阪あべの辻フランスイタリア料理専門カレッジ卒業後、神戸フランス料理「コムシノワ」、フランス モンペリエ「Restaurant Maison de la Lozere」にて修行。
沖縄西表島「Villa Unarizaki」、宮崎市「Octopus Cafe」にて料理長を勤める。
宮崎ガス料理講座講師、イベントなど幅広く活動中。



ページのトップへ戻る