あけましておめでとうございます。

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > あけましておめでとうございます。

最終更新日:2022/5/20

パッセ ア ターブル(宮崎県宮崎市)

おうちで何度でも作りたくなる宮崎の旬素材をたっぷり使ったフランス・イタリア料理・お菓子教室です。

この教室のフォロワー:
64人
過去の予約人数:
503人

Passer a table 日記

>>ブログを見る

あけましておめでとうございます。
2021/1/4 23:12 UP

あけましておめでとうございます。

今年も始まって4日目、皆さんどんなお正月休みをお過ごしでしたでしょうか?

我が家は元旦の朝は家族みんなで海に初日の出を拝みに行き、そのあと毎年恒例の主人の実家でお祝いをしました。
家族でのんびりまったりなお正月でしたが、唯一の遠出のえびのへの雪見。
とはいっても、タイヤのチェーンもないのでギリギリ車で入れるところまで山道を侵入して、積る雪を楽しみました。
子供たちにとっては初の触れる雪。私にとっても本当に久しぶりの雪。
小さな雪だるまを子供たちと作って、雪を満喫しました。























昨年は色々な変化の中、お店をオープンして、試行錯誤、とにかく今持てるベストを尽くすことのみに全力投球の一年でした。
教室はなかなか開講出来ていませんが、お店には生徒さんをはじめたくさんの方がいらしてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もまだまだ厳しい状況のようですが、あせらずどっしり構えて、前進していきたいと思っています。

そして、私自身の楽しみも、少し、充実させていきたいなあと密かに思っています。(サーフィンや家族時間、以前からやりたかった習い事(⌒-⌒)などなど。
あ~、ワクワクしてきました!

今年もいつも支えてくださっている皆様に感謝して、楽しく頑張っていきたいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


                             パッセアターブル 秋本 真由子

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
秋本 真由子
秋本 真由子
料理家   大阪府出身

大阪あべの辻フランスイタリア料理専門カレッジ卒業後、神戸フランス料理「コムシノワ」、フランス モンペリエ「Restaurant Maison de la Lozere」にて修行。
沖縄西表島「Villa Unarizaki」、宮崎市「Octopus Cafe」にて料理長を勤める。
宮崎ガス料理講座講師、イベントなど幅広く活動中。



ページのトップへ戻る