4月のレッスンのご案内です

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 4月のレッスンのご案内です

最終更新日:2020/9/4

大阪 高槻 お菓子教室ラトリエ・ペッシェ・ミニョン(大阪府高槻市)

安全で上質な素材を使いクラシックな焼き菓子から流行のアントルメまで旬のフランス菓子をご紹介しています

この教室のフォロワー:
71人
過去の予約人数:
87人

大阪 高槻 お菓子教室ラトリエペッシェミニョンのブログ

>>ブログを見る

4月のレッスンのご案内です
2021/3/8 8:20 UP

3月に入り、随分と春めいてきましたね。
皆様お変わりございませんか?
緊急事態が無事解除されて一安心ですが、引き続きお気を付けてお過ごしください。

4月のレッスン内容が決まりましたのでご案内いたします。
メニューは昨年から延期となっておりました、「苺とピスタチオのショコラクッキーシュー」
春らしい華やかなお菓子をご紹介します。

ザクザクのココアクッキー生地を乗せて焼いたパリッとしたシュー生地に、バニラビーンズ入りディプロマットクリームといちごを詰め、いちごとピスタチオのクリームで可愛くデコレーションしていただきます。
こんなシューがあれば良いなという理想を形にすることができました♪
シュー生地作りが苦手という方も是非この機会にマスターしてください。

直系7cm高さ7cm程の物を6個お作りいただきます。
容器と保冷剤を(多めに)ご持参ください。
※冷凍不可

講習料 5000円(税込)
※ご試食は省略させていただく予定です。ご了承ください。

開催日
満席となりました。お申込みありがとうございました。

来月も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
kamio yuko
kamio yuko
大阪府出身

ソフト開発企業退職後
ル・コルドン・ブルー菓子ディプロム・紅茶コーディネーターを取得。
ケーキサロンやパン屋に勤めながら、ル・コルドン・ブルー、エコール・ルノートル、リッツエスコフィエ、ベルーエ・コンセイユ等で研修を重ねる。
2006年自宅にてお菓子教室を開く。



ページのトップへ戻る