【Info】チケット販売一時終了のお知らせ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【Info】チケット販売一時終了のお知らせ

最終更新日:2020/9/5

PLUS ONE COOKING(広島県広島市西区)

もっとたのしく、もっとおいしく、ごはんの「いろは」

この教室のフォロワー:
23人
過去の予約人数:
31人

料理教室 PLUS ONE COOKING

>>ブログを見る

【Info】チケット販売一時終了のお知らせ
2020/10/15 22:27 UP

▶公式LINE@にご登録していただくと、先行予約などいち早くお知らせいたします

▶ホームページはこちら≫
*自分のペースでおうちで料理!【料トレ】はHPよりお申し込みいただけます。



●内容のもくじ
・チケット販売一時終了のお知らせ
・レッスン遅刻のルールのお知らせ
先日LINEで配信させてもらいましたが、チケット販売は一時終了とさせていただきたいと思います。とても悩みましたたくさんの方にいつもチケットをご購入いただき、たくさん通ってくれて本当に嬉しいことですその反面、教室では苦渋の決断を余儀なくされた2020年。新しい生活様式のスタイルにより、変えないといけなくなってしまったレッスン人数の縮小。これにより以前に比べ受講していただける人数も大幅に減少いたしました。それにより予約がしづらくなってしまったこともあり、チケットの消化が困難になってくる方もいらっしゃいました。今後はまた違うカタチで、さらに何か喜んでもらえるレッスンやサービスをご提供していきたいと考えています一部チケットの最終販売は今月末までとなりますこれからもどうぞよろしくお願いいたします
レッスン遅刻についてまた遅刻についてのルールも以下の通りとさせていただくことにいたしました。皆さまのご理解ご協力よろしくお願いいたします。遅刻されてしまった方は、後日LINEまたはメールにてレシピ(PDFデータ)を添付し送信いたします【レッスン遅刻に関するルール】PLUS ONE COOKINGをいつもご利用いただいてありがとうございます。

レッスン遅刻についてのお知らせをさせていただきます。極一部ですが遅刻をされる方が目立ちます。

店舗の立地上、時間帯によっては踏み切りがなかなか開かないこともあると思いますし、皆さまいろんなご事情があるかとは思います。

ですが、遅刻をされますと2名の極少人数セミプライベートレッスンとは言え、レッスンの流れ・リズムが崩れお1人お1人の満足度が下がってしまいます。

当教室としてもみなさんお1人お1人に楽しんでいただけるよう企画・準備しておりますので満足度を下げてしまう要素は少しでもなくしたいと考えております。

今後は【レッスン開始後5分以上の遅刻】はいかなる事情であっても当日キャンセル扱いとさせていただきますので、みなさまのご理解のほどよろしくお願いいたします。

レッスンが始まりますとLINEを確認・電話対応も出来かねる場合が多いことをご理解ください。
(注:遅刻が年2回以上の方は、入店拒否をさせていただくこともございます)

みなさまと料理を通して楽しい時間を過ごせるよう、これからもいろんな企画やメニューを考えておりますので楽しみにしてください。





■ゼロからコース単発受講募集中!一生使える料理の基本を、ゼロから丁寧にテキスト付で学べるコースを単発受講できます。1レッスンで4~5品作り、使う食材の知識、選び方はもちろん使い方まで丁寧にじっくりお伝えしていきます。

▶レッスンスケジュールはこちら»
Schedule | PLUSONECOOKINGwww.plusonecooking.net▶ゼロからコースメニューはこちら»



料理教室プロデュースする定額制オリジナルレシピコンテンツ
PLUSONEMENBER'sはこちら»

BANGOHANレシピも毎月更新!食材別レシピも全てPLUSONECOOKINGオリジナルで作りました。日々の晩ごはんや、冷蔵庫にあるものを活用する際にお役立てくださいね。レシピも続々追加中!!
まずは無料で見られる【豚丼】を作ってみてくださいね


▶Instagram
登録なしでもご覧いただけます。PLUSONEMEMBER'sのレシピ追加情報もこちらでいち早くお知らせいたします。ストーリーズでは撮影風景やちょっとした動画がでることも?!


PLUSONECOOKING
広島市西区井口3丁目8-34-403
080-7859-7083
plusonecookinghiroshima@gmail.com
www.plusonecooking.net

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
難波 明代
難波 明代
料理家・フードアドバイザー   広島県出身

料理教室を10年勤務。お料理・パン・ケーキの資格を取得し、常に『とにかくわかりやすく、楽しく』をモットーにレッスンを行う。退社後ホームステイでの料理教室の体験のため渡米し帰国後独立を決心する。
『できるコトひとつずつ』をコンセプトに「今日からのごはんを劇的においしくする理由」を伝えて料理で1万人を救うと決め日々生徒さんと楽しみながら料理をお伝えしています



ページのトップへ戻る