cooking club Rasa Bahagia(茨城県つくば市)のクチコミ詳細

クスパ > 茨城県 > cooking club Rasa Bahagia > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2020/10/3

cooking club Rasa Bahagia(茨城県つくば市)

あ〜、美味しかった〜!の幸せ笑顔に出会える料理教室です。

この教室のフォロワー:
72人
過去の予約人数:
419人

クチコミ詳細

sachi

sachiさん

美味しくて試食の手が止まりませんでした!シンガポールチキンライスもヤムウンセンも、お店で食べる何倍も美味しかったです(^^)彩りのある野菜がたっぷり入って栄養バランスも良く、夏にピッタリの味ですね。また、富貴豆はクセになる美味しさでした。煮る時間も短くてすむので、すぐにやってみます。

遠くからいつもありがとうございます。
いつも再現して頂けて嬉しいです。
シンガポールライスのオリジナルのソース。
お豆は年寄りからレシピも無く
口伝で習って四苦八苦。
何回も何回も試行錯誤して出来たレシピです。
私の宝です。皆さんにお伝えできた事。凄く感謝して居ます。

矢澤勢津子

この教室のその他クチコミ

栗ご飯!あんなに簡単に美味しくできるんですね。栗のパウンドケーキも八幡巻もとにかく美味しい。そして、こんこん汁の美味しいこと。繊維質もたっぷりとれて、…続きを読む>>
投稿日時:2020/10/11 18:16

先生からの返信あり

今回は、栗御飯、秋刀魚料理、蓮根汁、白滝明太子、栗パウンドケーキでした。安定の美味しさです。蓮根汁は、本当に美味しかったです。続きを読む>>
投稿日時:2020/10/11 13:17

先生からの返信あり

まだ片手で数えられるくらいの参加ですが、すっかり魅了されて次レッスンを指折り待つようになりました。 敷居を高くしていたお寿司を自分でこんなに美味しく作…続きを読む>>
投稿日時:2020/9/28 23:10

先生からの返信あり

先生情報
矢澤勢津子
矢澤勢津子
料理家   

私の母は大正生まれ。兄が3人で末っ子の私。京都の幼少期は「男子厨房に入らず!」の時代ですから、家族六人の食事の仕度を八歳ぐらいの頃から学生時代もず〜っとお手伝い。そんな訳で料理を作るキャリアだけはしっかり身に付き、結婚・子育て・仕事等と色々有りましたが、とことん料理が大好きで、2013年にクッキングクラブを立ち上げるに至りました。料理は物理・化学したり、好奇心で向き合うととても楽しいですよ!

教室からのお知らせ

2019/11/6

いつも、クッキングクラブ・ラサバハギアをご利用くださりありがとうございます!12月のレッスン日につきまして、一部変更いたしましたのでお知らせいたします。

都合により、12月21日(土)をお休みいたしまして、18日(水)を追加しました。
ご興味のある方、ご予定の合う方は是非ご参加くださいね!

2019/10/27

2019年12月のレッスン予約受付開始は、11月上旬を予定しております。
もうしばらくお待ちくださいね!

また、諸事情により12月より講習料を¥5300とさせていただきます。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


ページのトップへ戻る