Refrain(ルフラン)(千葉県船橋市)のクチコミ詳細

クスパ > 千葉県 > 船橋市 > Refrain(ルフラン) > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2023/7/24

Refrain(ルフラン)(千葉県船橋市)

テーブルコーディネートの楽しさをフィンガーフードと共に愉しみませんか!

この教室のフォロワー:
36人
過去の予約人数:
20人

クチコミ詳細

さっちん

さっちんさん

来客があるのでテーブルが少しでも素敵になればと日々感じていたところ、緊張しながら初参加させていただきました。
ずっと笑顔で明るく、テキパキと動きながらも丁寧に教えてくださいました。参加されてた方々も優しく気さくでとても楽しく参加できました。テーブルコーディネートからクックまでトータルに学べてまた参加させていただきたいです!

こんにちは。嬉しいご感想ありがとうございます。お料理は食べて終わりではなく、身近な食材で日常に取り入れやすいものをと考えています。テーブルコーディネートの素晴らしさを、お料理やお花を絡めながらお伝えしていきたいと思います。またお会い出来ます日を楽しみにしております。

河野 浩子

先生情報
河野 浩子
河野 浩子
千葉県出身

「テーブルコーディネートフィンガーフード」のあるLifestyleの魅力をお伝えすべく、おもてなしサロンを主宰。ワクワク感のあるフィンガーフードにテーブルコーディネートを目指しています。和菓子やリクエストが多いカメラも時折裏メニューで開催しようと思います。中学生男子の母、トイプードル1匹います。お問い合わせ・レッスン情報は公式LINEをご登録ください。



ページのトップへ戻る