初めてのレーズン酵母〜レーズン酵母でパンを焼く〜

クスパ > 三重県 > 自家製酵母のパン教室 runrun's oven > レッスン情報 > 初めてのレーズン酵母〜レーズン酵母でパンを焼く〜

最終更新日:2020/10/19

自家製酵母のパン教室 runrun's oven(三重県鈴鹿市)

自家製酵母で思ったより簡単美味しいおうちパン!

この教室のフォロワー:
2人
過去の予約人数:
4人

レッスン情報


パン作りが初めての方も大歓迎のレッスンです。
レーズンを使って酵母を起こし、パンを焼きます。
思ったより簡単に出来ますのでお気軽にご参加下さい。

初めてのレーズン酵母〜レーズン酵母でパンを焼く〜

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 三重県 鈴鹿市 白子駅前
■レッスンメニュー クルミとゴマの香ばしぱん。
または
レーズンの入ったまぁるいパン
のどちらかお好きな方をお選び頂けます。
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ レシピを見ながら計量から焼成までひと通り体験して頂きます。
試食を兼ねての軽食、後片付けをして終了となります。
■受講料 4,000円(税込)
■定員 2名
■持ち物 エプロン、手拭きタオル、持ち帰り生地を入れるタッパー(600ml程度で底が透明な物)、夏場保冷剤、保冷バッグ、筆記用具
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金でのお支払いをお願いしております。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン3日前以降のキャンセルはキャンセル料50%申し受けます。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
yuko
yuko
三重県出身

趣味で始めた自家製酵母のパン作り。
友達のすすめもあり教室を始めました。季節に合った果物やハーブを使って酵母を起こし、香りや風味を生かしたパンに変身させます。
1月ミカンで起こした酵母で瑞々しいカンパーニュ
2月苺を使った酵母でショコラブレッドを仕込み、手作りのセミドライ苺とチョコを入れて…など。
まずは初めてのレーズン酵母レッスンに是非お越し下さい!


教室からのお知らせ

2020/10/12

11月のレッスン募集開始しました!
初めてのレーズン酵母レッスン、季節の酵母レッスン
先にご予約頂いたレッスンでの開催となります。
お気軽にお問い合わせ下さい!
よろしくお願いいたします。

2020/10/1

いよいよ10月が始まりました。
今月は
runrun's oven
1st anniversary
です。
まだ残席も有りますのでこの機会にぜひ自家製酵母パン作りを体験してみて下さいね!

2020/9/18

10月レッスンは日曜日が人気ですので、日程増設致しました。
日曜日がご希望の方がいらっしゃいましたらお早めにお申し込み下さい。


ページのトップへ戻る