お家で作ろう♪手打ちパスタ~カルボナーラソース~オンライン

クスパ > 東京都 > 目黒区 > *sachi kitchen* > レッスン情報 > お家で作ろう♪手打ちパスタ~カルボナーラソース~オンライン

最終更新日:2021/6/20

*sachi kitchen*(東京都目黒区)

お家で作れるようにをもっとうに!

この教室のフォロワー:
3人

お家で手打ちパスタを作ってみませんか?
ご家庭である道具で作れるように、材料とレシピを作りました。
いつものパスタがワンランクアップします!

授業はZoomを使った【オンライン】の授業となります。
もちろん、一緒に作っていただいてもいいですが、見るだけでもOKです!

一緒に作っていただく場合は、ご予約後に、ご用意をお願いする材料と道具の一覧をお送りします。
授業までに、ご用意や計量をお願いいたします。
準備不足の場合、途中で作成できなくなることもありますので、ご注意くださいね。
(受け直し等出来ませんのでご了承ください。)

一部、手に入りにくい材料を、ご予約時に一緒に販売させていただいておりますので、そちらもご利用ください。
(冷蔵保存が必要な物や液体は、お手数ですが、ご用意お願いします。)

そのほかご不明な点は、遠慮なくお問い合わせください。
お申込み、お待ちしております!

お家で作ろう♪手打ちパスタ~カルボナーラソース~オンライン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■使用ツール Zoomを使ったオンライン授業です。
■レッスンメニュー 手打ちパスタ~カルボナーラソース~
■レッスン内容 イタリア料理
■レッスンの流れ レシピ解説後、Zoomで授業を開催いたします。一緒に作っていただいてもいいですし、見学のみもOKです!
■受講料 3,500円(税込)
■定員 6名
■用意するもの Zoomで接続可能な機器のご準備をお願いします。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(予約完了メールにてご案内いたします。※材料費は、別途かかります。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 予約に関する注意事項
※予約サイトからはご利用7日前までご予約いただけます。

キャンセルポリシー
当日:代金の100%
1日前まで:代金の80%
7日前まで:代金の50%
14日前まで:代金の25%

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
さち
さち
教室主宰/料理研究家   福岡県出身

ご自宅で手作り料理・手作りスイーツを楽しめる教室です!
全国展開している大手料理教室にて、お料理やケーキの講師として勤務していました。


教室からのお知らせ

2021/6/20

ALAチョコレース®︎クッキーレッスンを開始いたしました!
ご予約お待ちしております。
詳しくは、サイトでもご確認いただけます。
https://sachi-kitchen.amebaownd.com/

2021/4/14

コロナ感染拡大のため、教室をお休みしております。オンラインレッスンを検討中ですので、授業が用意出来ましたら、ご連絡いたします!


ページのトップへ戻る