Sucre a la neige(神奈川県川崎市中原区)のクチコミ詳細

クスパ > 神奈川県 > 川崎市 > Sucre a la neige > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2024/3/28

Sucre a la neige(神奈川県川崎市中原区)

初心者でも簡単に作れるパンから本格的なパン屋さんみたいなパンまで、おいしいパンがいっぱいです

この教室のフォロワー:
109人
過去の予約人数:
180人

クチコミ詳細

kaochan214

kaochan214さん

12/24 「イチゴのショートケーキのクリスマスケーキ」に参加させて頂きました。
スポンジは焼きたてよりも翌日が美味しいことや、生クリームの濃度で全然違う仕上がりになることなど、知らないことだらけでした。
手作り感満載のクリスマスケーキが完成し、家族で美味しく頂きました。
先生も、楽しくてとても素敵な方で楽しかったです。
また、機会があれば是非参加したいです。
ありがとうございました。

とっても楽しかったですね!!ぜひまたお待ちしております

山崎美雪

この教室のその他クチコミ

本やネット検索ではわからないパンとお菓子作りのコツも教えてもらます。レッスンは毎回、楽しく美味しいです。続きを読む>>
投稿日時:2023/10/25 11:03

先生からの返信あり

先生情報
山崎美雪
山崎美雪
パン菓子研究家   東京都出身

幼いころから、パン教室に通っていた母に習ってパンを作り始める。
中学校のころから、お店のようなパンが作りたくて、試作に試作をし、独自にレシピや製法を学んでいく。
結婚後、国際フード専門学校、日本菓子専門学校 その他有名店のシェフの講習などで研究を進める。
小さな規模で始めていた教室を2008年より、イースト、ホシノ天然酵母、オリジナルの継ぎ方の自家製天然酵母を教える教室を毎日開催している

教室からのお知らせ

2019/10/8

こちらのカレンダーには、毎日行ってるレッスンのすべては出ておりません。レベルによってはご参加いただけないですが、レッスンは毎日やっておりますので、日程が都合につきにくい方は、下記のページもご確認ください


https://sites.google.com/site/okashitopancom/date

上コピー検索してみてくださいね

2017/3/31

当教室の卒業生の阿部さんが、クスパクッキングアワードを受賞なさいました、
わがことのようにうれしいですね
私もさらに精進します

2016/11/1

新スタジオは動線のすばらしい素敵な空間になってます。
教室で講師資格を取った方にレッスンを行っていただくことも可能です。
しっかり学ぶとこんなにおいしいのができるんだ!!を実感していただけます。

またより趣味で楽しみたい方に気楽な初めてのパンコースもメニュー充実して完成しました。発酵中におしゃべりを楽しみながらおいしいパンを作ってパンに合わせたスープやサラダを一緒に作って食べましょう


ページのトップへ戻る