クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 鶏肉の香味焼き

最終更新日:2024/3/26

手しごと厨(広島県広島市中区)

手しごと厨は「家庭料理」をテーマにレッスンしております。

この教室のフォロワー:
61人
過去の予約人数:
6人

手しごと厨のブログ

>>ブログを見る

鶏肉の香味焼き
2023/3/25 9:29 UP

昨日のレッスン報告です。 昨日のお教室は、女子会。 洋食をレッスンしました。   鶏肉の香味焼き 今月度々レッスンしました。 鶏肉に香草パン粉を振って焼きますが、ウスターソースとマスタードを塗って焼きます。 深みのあるお味付けになります。   アッシュパルマンティエ ポテトとチーズの下には、400gの合挽きミンチ肉があります。 フランスの一般的な家庭料理です。   米なすとモッツァレラチーズのオーブン焼き   カリフラワーのアンチョビソース カリフラワーが、際限なく食べれます。   大根とルッコラの梅肉ドレッシング   梅肉ドレッシングが、美味しい!   バケットには、私の手作りミルクキャラメルジャムとりんごの炊いたの。   ご試食の模様 今月は、新しく沢山の方々がお教室におみえになります。 昨日お初めての方は、既に私のお教室にいらっしゃる方のブログをご覧になって 、、その方に(勇気を出してってご本人の言葉)直接メールをしてお聞きになられて、お申込み下さったそうです。 いらっしゃった方も、お勧めされた生徒さんにも感謝です。 ありがとうございました。 色んな方々がお料理に関しての思いを持って、お教室にいらっしゃいます。 変わらぬ事は、私がひたすら毎日お教室でレッスンしている事です。 今日も、張り切って参りましょう!  

<<先生のブログ記事一覧へ

  • クスパアワード2019 エリア賞
先生情報
下田 美紀和
フードコーディネーター   広島県出身

大手料理教室師範
ジュニア・アスリートフードマイスター
薬膳コーディネーター

教室からのお知らせ

2021/7/4

当教室では、予約ボタンを使用しておりませんのでレッスン予約は、メッセージボックスで、お問い合わせをお願いいたします。

2019/2/25

レッスンのお申し込みは、クスパのメッセージボックスまたは、下記へご連絡下さい。

Mail: kurorabu.kenchan@ezweb.ne.jp
TEL:  090-7503-0573 


ページのトップへ戻る