クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 手作りロースハム

最終更新日:2024/3/26

手しごと厨(広島県広島市中区)

手しごと厨は「家庭料理」をテーマにレッスンしております。

この教室のフォロワー:
61人
過去の予約人数:
6人

手しごと厨のブログ

>>ブログを見る

手作りロースハム
2023/3/26 18:09 UP

昨日のレッスン報告は午後2時半からの、「手作りロースハム」レッスン。 リクエストにて、レッスンしました。   手作りロースハム しっとりした仕上がりになります。   切り口は、こんな感じです。   薄切りにして盛り付けてみました。 出来上がりの美味しさに、皆様感動! お料理は時として、お人に感動を与えますね。   カリフラワーとツナのキッシュ   サラダ これ、我が家のお家ご飯です。 我が家では、沢山作っても直ぐに無くなります。 我が家の、定番サラダです。   あさりのクラムチャウダー あさりの季節となりました。 美味しく、お上手に出来たらお家ご飯がグンとレベルアップします。 クラムチャウダーは、ソース作りがポイントです。 きちんとレッスンさせていただきました。 これにも皆様、感動でした。 このレッスン午後2時半からでしたので、出来上がりのお料理は全てお持ち帰りでした。   ☆「手作りロースハム」レッスン      4月20日(木曜日) 午前10時〜      再レッスンします。     レッスンメニュー     ・手作りロースハム     ・カリフラワーとツナのキッシュ     ・サラダ     ・あさりのクラムチャウダー   レッスン料     ¥6000   ☆「手作りロースハム」レッスン      土曜日あるいは日曜日でのリクエストが、ありました。      5月のレッスンは、スケジュール上無理ですが、6月に開催出来たら良いかな?と思います。     レッスン希望の方のご都合で、開催日を決めます。     希望される方は、お申し出下さい。  

<<先生のブログ記事一覧へ

  • クスパアワード2019 エリア賞
先生情報
下田 美紀和
フードコーディネーター   広島県出身

大手料理教室師範
ジュニア・アスリートフードマイスター
薬膳コーディネーター

教室からのお知らせ

2021/7/4

当教室では、予約ボタンを使用しておりませんのでレッスン予約は、メッセージボックスで、お問い合わせをお願いいたします。

2019/2/25

レッスンのお申し込みは、クスパのメッセージボックスまたは、下記へご連絡下さい。

Mail: kurorabu.kenchan@ezweb.ne.jp
TEL:  090-7503-0573 


ページのトップへ戻る