クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ばくだんシチューパイ

最終更新日:2024/3/26

手しごと厨(広島県広島市中区)

手しごと厨は「家庭料理」をテーマにレッスンしております。

この教室のフォロワー:
61人
過去の予約人数:
6人

手しごと厨のブログ

>>ブログを見る

ばくだんシチューパイ
2023/3/29 8:12 UP

昨日のレッスン報告は午後7時からの、お料理初めましょう!   ばくだんシチューパイ 今月は度々レッスンしました。 我が家のお家ご飯ですが、皆さまに好評でした。   蒸しネギのヴィネグレット 最近日本でも出回るリーキの様な太さのネギを見つけたら、作ってみて下さい。   大根とルッコラのサラダ 梅肉ドレッシング 梅肉ドレッシングが、好評でした。   ほうれん草のフェトチーネ 春のパスタとしての、ご提案です。   昨日で3月のレッスンは、終了致しました。 沢山の皆様にご参加いただきました。 ありがとうこざいました。 今日から3日間は5週目でもありますので、お教室はお休みです。 因みに今日は、日帰り京都です。 韓国宮廷料理のレッスンです。 先週韓国から帰って来られた先生のお話もお聞き出来ると思います。 楽しんで来ます。  

<<先生のブログ記事一覧へ

  • クスパアワード2019 エリア賞
先生情報
下田 美紀和
フードコーディネーター   広島県出身

大手料理教室師範
ジュニア・アスリートフードマイスター
薬膳コーディネーター

教室からのお知らせ

2021/7/4

当教室では、予約ボタンを使用しておりませんのでレッスン予約は、メッセージボックスで、お問い合わせをお願いいたします。

2019/2/25

レッスンのお申し込みは、クスパのメッセージボックスまたは、下記へご連絡下さい。

Mail: kurorabu.kenchan@ezweb.ne.jp
TEL:  090-7503-0573 


ページのトップへ戻る