クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > Eggs'n Things 京都

最終更新日:2024/3/26

手しごと厨(広島県広島市中区)

手しごと厨は「家庭料理」をテーマにレッスンしております。

この教室のフォロワー:
61人
過去の予約人数:
6人

手しごと厨のブログ

>>ブログを見る

Eggs'n Things 京都
2023/3/30 5:46 UP

お茶は、Eggs'n Things  京都 この春広島に出店すると聞き、お茶の場所にしました。 久しぶりです。 広島にオープンされても、広島にいる時の私はお外には出れないので、ハワイの雰囲気を味わいました。 表参道でもどこでもお店は一緒なので、 とうとう広島にもハワイがやって来ますね!   季節限定の、桜のパンケーキ ここのクリームが、軽くて大好きです。 何故か京都バージョンでしょうか? 3色団子が添えられていました。   ソースは、3色 メープル バナナ ストロベリーです。   ここのコーヒーが、美味しいです。 今回は、パンケーキにしましたがオムレツやエッグベネディクトなども美味しいです。 2週間前の京都は、お稽古が終わってから神戸に行ったり夫と夜に待ち合わせで お食事したりと、忙しかったですがちょっと4時間位1人でのんびりしました。 いつもは、夕方6時には帰宅していますが昨日の帰宅は、午後8時。 作って行ったお夕飯を夫が食べていましたので、一緒にいただきました。 レッスンはお休みですが、今日もお出かけです。 毎日が、忙しいです。  

<<先生のブログ記事一覧へ

  • クスパアワード2019 エリア賞
先生情報
下田 美紀和
フードコーディネーター   広島県出身

大手料理教室師範
ジュニア・アスリートフードマイスター
薬膳コーディネーター

教室からのお知らせ

2021/7/4

当教室では、予約ボタンを使用しておりませんのでレッスン予約は、メッセージボックスで、お問い合わせをお願いいたします。

2019/2/25

レッスンのお申し込みは、クスパのメッセージボックスまたは、下記へご連絡下さい。

Mail: kurorabu.kenchan@ezweb.ne.jp
TEL:  090-7503-0573 


ページのトップへ戻る