お菓子教室 ラトリエ・トーマ(神奈川県川崎市川崎区)のクチコミ詳細

クスパ > 神奈川県 > 川崎市 > お菓子教室 ラトリエ・トーマ > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2024/4/16

お菓子教室 ラトリエ・トーマ(神奈川県川崎市川崎区)

ラトリエ・トーマは、基本のお菓子作りが学べるお教室です。

この教室のフォロワー:
239人
過去の予約人数:
1395人

クチコミ詳細

yukiko

yukikoさん

ティラミスのレッスンに参加しました。ケーキを作るのもお菓子の教室に伺うことも初めてで緊張と不安でいっぱいでしたが、材料のことや道具の使い方、注意点などをとても丁寧に教えてくださいました。出来上がりは本当においしかったです。数あるお教室の中からこちらを選んでよかったです。また次回参加できる日を楽しみにしています。

この教室のその他クチコミ

自己流でマカロンに挑戦していましたが、なかなか成功しなかったため、受講しました。大事なポイントも小さなコツも丁寧に説明いただいき、これなら家で再現でき…続きを読む>>
投稿日時:2024/4/1 7:45

先生からの返信あり

先生情報
當麻 貴司
當麻 貴司
教室主宰   神奈川県出身

お菓子作りの「基本」をコンセプトに、テクニックや素材、器具などの基礎知識を一緒に学び、レッスン以外のお菓子にも応用できるようご指導していきます。


■略歴■
都内の洋仏菓子店を経て渡仏。
パリ市内の菓子店勤務。帰国後、代官山の料理学校の製菓准教授として実習担当シェフに就任。
同社退社後、師事するフランス人シェフと共に製菓コンサルタント業に従事。

独立後、焼き菓子とマカロンの専門店を開店。


ページのトップへ戻る