深まる秋に食べたいマロン&チョコのスイーツ2品

クスパアワード2021とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2021年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2021年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2021 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2021年12月1日(水)~2022年1月5日(水)
×
2021年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 埼玉県 > さいたま市 > 坪井お菓子倶楽部 > レッスン情報 > 深まる秋に食べたいマロン&チョコのスイーツ2品

最終更新日:2021/11/27

坪井お菓子倶楽部(埼玉県さいたま市北区)

少人数でアットホームな雰囲気の中、楽しく お菓子作りをしませんか?

この教室のフォロワー:
22人
過去の予約人数:
11人

クスパアワード2021この教室へ投票する


日に日に秋が深まるこの頃、濃厚なスイーツが欲しくなる季節です。今月はサクサクダコワーズにマロンクリームをサンドした「マロンのダコワーズ」とお口の中でチョコレートと卵がとろけるおいしさの「チョコレートプディング」を作ります。

深まる秋に食べたいマロン&チョコのスイーツ2品

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 埼玉県 さいたま市北区 奈良町
■レッスンメニュー 「マロンのダコワーズ」&「チョコレートプディング」
■レッスン内容 洋菓子・ケーキ
■レッスンの流れ デモンストレーションの後実習、試食となります
■受講料 3,500円(税込)
■定員 3名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(現金で当日・ラインペイ)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー キャンセルは前日まで。当日キャンセルはレッスン料の全額をいただきます。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
坪井 智恵子
坪井 智恵子
お菓子教室主宰   埼玉県出身

私にとって、お菓子に出会えたことは人生最大の喜びです。お菓子で人を笑顔にしたい、との気持ちで教室を主宰しています。大学卒業後、高校の教師として勤務。その後、東京製菓学校2部で学びながらさいたま市内のパティスリーに勤務 。料理教室のお菓子講師を努める。2002年から自宅でお菓子教室を始める。2009年「キッズクッキング」を開始。 2016年から国際パティシエ調理師専門学校非常勤講師を務める。


教室からのお知らせ

2021/11/19

クリスマスの体験レッスンの申込を始めました。手作りのケーキでクリスマスをたのしみませんか?参加申し込みをお待ちしています。

2021/10/29

11月のレッスンの受付を開始いたしました。みなさまのお申し込みをおまちしております。

2021/9/20

10月のレッスンの受付を開始しました。ハロウィンのパーティーにぴったりなロールケーキを作ります。感染対策をしっかりして皆様をお持ちしています。


ページのトップへ戻る