のほほんうさぎの週末しあわせごはん(広島県広島市佐伯区)のクチコミ詳細

クスパ > 広島県 > 広島市 > のほほんうさぎの週末しあわせごはん > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2022/5/13

のほほんうさぎの週末しあわせごはん(広島県広島市佐伯区)

自宅でゆったり。食後のお楽しみ付きのしあわせごはん。

この教室のフォロワー:
53人
過去の予約人数:
577人

クチコミ詳細

Uko Ok

Uko Okさん

ウォーキング後の美味しいご飯で幸せでした♪鯖缶のハンバーグがとっても美味しかったです!
どの材料もおうちにあるものばかりで早速帰って作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝ごはん会への初参加、ありがとうございました😊

ラジオ体操、お散歩してからの朝ごはん、心にも身体にも栄養満点だと思います❣️
サバ缶バーグ、気に入っていただき嬉しいです。

またのご参加、お待ちしてまーす♪

やまぐち ようこ

この教室のその他クチコミ

初めての参加で緊張しましたが、先生も気さくな方で安心して参加できました。手作りのソーセージもとても美味しく、ボイルと薫製の二種類を体験させてもらいまし…続きを読む>>
投稿日時:2021/11/28 15:48

先生からの返信あり

先生情報
やまぐち ようこ
やまぐち ようこ
教室主宰/管理栄養士   

自然と手作りが大好きな料理人。
管理栄養士、巻き寿司大使、デコもち講師
暮らしを楽しむハッピーアドバイザー
自宅料理教室「のほほんうさぎの週末しあわせごはん」開催。

病院管理栄養士勤務を経て、ナチュラルカフェHappyaroma店主。

現在は広島で自宅料理教室の他、こどもエコクッキング、地域イベントなど開催。
モットーは仕事も趣味も一生懸命。


教室からのお知らせ

2018/12/21

2018春から広島テレビ・テレビ派の金曜日のお料理コーナー「ウチごはん」に番組出演してます。ぜひご覧ください。


ページのトップへ戻る