のほほんうさぎの週末しあわせごはん(広島県広島市佐伯区)のクチコミ詳細

クスパ > 広島県 > 広島市 > のほほんうさぎの週末しあわせごはん > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2022/5/13

のほほんうさぎの週末しあわせごはん(広島県広島市佐伯区)

自宅でゆったり。食後のお楽しみ付きのしあわせごはん。

この教室のフォロワー:
53人
過去の予約人数:
577人

クチコミ詳細

あんこ

あんこさん

初めての参加で緊張しましたが、先生も気さくな方で安心して参加できました。手作りのソーセージもとても美味しく、ボイルと薫製の二種類を体験させてもらいました。
料理もですが、ゆったり丁寧な生活をしたいと改めて思えた料理教室で素敵な時間となりました❤️

あんこさま。

この度はレッスンご参加ありがとうございました。
初めてでドキドキしながらだったと思います。
ソーセージ作りや盛付など、皆さんで共同作業しながら会話もしていただけるよう進めています。
私自身もゆったり丁寧な生活を送りたいと思いながらもバタバタの日々ですが、レッスン時は全力で楽しんでいただけるよう心がけています(^^)

また気になるメニューございましたらお待ちしてます♡

やまぐち ようこ

先生情報
やまぐち ようこ
やまぐち ようこ
教室主宰/管理栄養士   

自然と手作りが大好きな料理人。
管理栄養士、巻き寿司大使、デコもち講師
暮らしを楽しむハッピーアドバイザー
自宅料理教室「のほほんうさぎの週末しあわせごはん」開催。

病院管理栄養士勤務を経て、ナチュラルカフェHappyaroma店主。

現在は広島で自宅料理教室の他、こどもエコクッキング、地域イベントなど開催。
モットーは仕事も趣味も一生懸命。


教室からのお知らせ

2018/12/21

2018春から広島テレビ・テレビ派の金曜日のお料理コーナー「ウチごはん」に番組出演してます。ぜひご覧ください。


ページのトップへ戻る