府中カルチャーセンターでパンレッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 府中カルチャーセンターでパンレッスン

最終更新日:2023/11/7

花結(埼玉県さいたま市浦和区)

咲いたばかりの子供たちの味覚に食事制限と無縁の未来を結ぶ体験型伝統料理教室

この教室のフォロワー:
8人
過去の予約人数:
6人

六角はち美のブログ

>>ブログを見る

府中カルチャーセンターでパンレッスン
2022/12/25 13:08 UP

🎄メリークリスマス🎄
みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?
我が家は夜ご飯以外はそれぞれがバタバタと日常を過ごしています。
さて、私は明日久しぶりにパンのレッスンが入っていましてその準備です。
【レンジ発酵簡単パン】のレッスンです!



栄養学も少し♡
場所が府中で、私にとって初めての未知の街🧐
めちゃくちゃ方向音痴なので、まず無事にたどり着けるかドキドキです(笑)
府中カルチャーセンター 


ヨークカルチャーセンター府中|ふ・らり、府中市、府中本町駅周辺で趣味・習い事をお探しなら株式会社カルチャーは「一流の講師とすばらしい仲間」をモットーに、全国でカルチャーセンターを展開しています。多彩な講座があなたをお待ちしております。www.culture.gr.jp

広くピカピカなキッチンスタジオのようで、あとお二人くらいは席に余裕はありそうです。
ご近所とかでご都合よかったら是非一緒にパン作りはいかがですか?
今日の明日とか(笑)急すぎですが、お会いできたらうれしいです!!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
六角はち美
六角はち美
フリーランス管理栄養士   埼玉県出身

カラダに差がつく栄養学を提唱し、咲いたばかりの子供たちの味覚に食事制限と無縁の未来を結ぶ体験型伝統料理教室「花結(はなむすび)」を主宰。その傍ら、製菓調理専門学校にて12年以上栄養学講師をしながら未来の食人たちに熱いエールを送り続けています。その他、カルチャーセンター講師、テレビCMやコラムなどメディア出演経験もあり。



ページのトップへ戻る