クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 九州オルレ『武雄コース』

最終更新日:2023/10/23

はぴパン(佐賀県佐賀市)

少人数でのアットホームな教室です。初心者の方・お一人での参加の方大歓迎♡

この教室のフォロワー:
34人
過去の予約人数:
456人

はぴパン日記

>>ブログを見る

九州オルレ『武雄コース』
2024/4/15 9:58 UP

こんにちは


昨日はまたしても
九州オルレ『武雄コース』に行ってきました
九州オルレの第1号コースだそうですよ


出発は武雄温泉駅です 近くの駐車場に車を停めて出発です 最高500円で停めれる 良心的な駐車場が嬉しいですね


武雄コースは14.5キロコース 難易度は中級~上級 予定としては5時間かな~





まずはお目当てのお弁当を買うことに 九州駅弁グランプリで連続優勝した カイロ堂さんのお弁当をゲットしました こんな事がない限りなかなか食べませんからねお弁当に大奮発です


さぁ 出発~


しっかりお弁当と飲み物 それから補食も持っていざ らせん階段の歩道橋にすでにテンション上がりました

お天気が良すぎて夏日。。。 顔がヒリヒリしてきましたよ 御船山が綺麗に見えます 夢タウンもね




そして駅からおよそ1.3キロほど
30分くらい歩いた後に
白岩トリムコース
緩やかな登りが続きます





う~ん 結構登ったなぁ汗だくです

いい眺めを見ると疲れが飛びますね


貴明寺へ下り その後池の内溜め池へ オルレコースは溜め池が好きなのかな




どんどん歩いて登って下りて また登って下りて~ いい景色を見ながらテクテク歩いていくと スワン発見 駅からだいたい4キロ地点の 保養村ボート乗り場



出発して約1時間30分
お天気よくて持ち歩いてるお弁当が
心配になって
ここで昼食をとることにしました


ボート乗り場のすぐ側に
こんな素敵な場所があって
日陰でテーブルも椅子もあって
そして池からの風が吹いて
とても気持ちいい~
汗がひいて食欲も増します






いい眺めだ~

ここまでで三分の一の距離って
リアルな話をしたら
主人が心折れそうになってました
暑かったからね~笑




まだまだオルレは続く~














 『♡5月6月のレッスン最新』レッスンの日程増やしてお待ちしておりますタルトレッスン5月29日(水)10時30分~残席1名5月31日(金)13時30分~残席2名『マンゴーと桃の爽やかタルト…ameblo.jp

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
はぴパン
教室主宰   佐賀県出身

佐賀市大和町で少人数のパン教室開催しています。レッスン風景はブログ『はぴパン日記』face book(hapipann00)インスタからご覧いただけます。
初心者の方、一人でのご参加大歓迎♥お気軽にお問い合わせ下さい。


教室からのお知らせ

2019/6/6

今年も8月のレッスンはお休みとさせて頂きます。また9月から宜しくお願いしますo(^o^)o

2018/8/30

長い夏休みも終わり来週から9月のレッスンがスタートします♡♡♡
お会いできるのを楽しみにしております♪♪♪

2018/4/3

春ですね。新しい事チャレンジしたくなる時期ですね。
「はぴパン」では人気のウタマロキッチンサンプリング始まります。


ページのトップへ戻る