”九州オルレ武雄コース ゴール!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ”九州オルレ武雄コース ゴール!

最終更新日:2023/10/23

はぴパン(佐賀県佐賀市)

少人数でのアットホームな教室です。初心者の方・お一人での参加の方大歓迎♡

この教室のフォロワー:
34人
過去の予約人数:
456人

はぴパン日記

>>ブログを見る

”九州オルレ武雄コース ゴール!
2024/4/16 18:30 UP

さぁそろそろオルレ武雄コースも終わりに近づきました 山岳遊歩道が終わり 3キロほど歩くと 文化会館や武雄図書館が






はぁ この頃の私ときたら アイスクリームのことしか 考えてなかったなぁとにかく暑くて暑くて
図書館の中へ入ったけど 人は多いし 風が流れてなくて 外より暑くて


再び滝の様な汗が笑


主人は一応ちらほら見てた 私は外に出たくて出たくて そそくさと退場~



そして隣接する 九州パンケーキカフェで パンケーキではなくて ソフトクリームを食べました やっぱり店内は蒸し暑くて 外のテラスで涼みましたよ~ 美味しかったですね~
ソフトクリームにありついた私は 元気になって再び歩いて 大楠を見に武雄神社へ
そして素晴らしい大楠を拝むことが できました ありがとうございます

さぁ後2キロ程でゴールです ファイトファイト

市役所の横を通って~


Romancing佐賀のマンホール


はい見えてきましたよ~ ゴールの武雄温泉楼門 やっと来たね~ この日は本当に暑くて 何度途中で止めようと思ったかって 今だから言える


まぁ こういうのって 達成感が忘れられないんだよね~





ゴール!!!



中を少し見学までさせていただいて


平川屋さんの新しいお店も覗いて



やっと帰れる~と 思いながらも 私はこの時 夕飯のとビールのことしか 頭にありませんでした


来週は嬉野オルレでイベントが あるそうですよ~
行ってみたいなぁ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
はぴパン
教室主宰   佐賀県出身

佐賀市大和町で少人数のパン教室開催しています。レッスン風景はブログ『はぴパン日記』face book(hapipann00)インスタからご覧いただけます。
初心者の方、一人でのご参加大歓迎♥お気軽にお問い合わせ下さい。


教室からのお知らせ

2019/6/6

今年も8月のレッスンはお休みとさせて頂きます。また9月から宜しくお願いしますo(^o^)o

2018/8/30

長い夏休みも終わり来週から9月のレッスンがスタートします♡♡♡
お会いできるのを楽しみにしております♪♪♪

2018/4/3

春ですね。新しい事チャレンジしたくなる時期ですね。
「はぴパン」では人気のウタマロキッチンサンプリング始まります。


ページのトップへ戻る