BLUE & BLUE な想い出 ~Part 2~

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > BLUE & BLUE な想い出 ~Part 2~

最終更新日:2022/10/15

お料理サロン Maison de Noix(メゾンドノワ)(兵庫県芦屋市)

コンセプトは簡単で健康を考えた『おうちごはん』 食の力で大切な人を笑顔にしてみませんか?

この教室のフォロワー:
11人
過去の予約人数:
13人

なでしこ日記 ~徒然なるままに~

>>ブログを見る

BLUE & BLUE な想い出 ~Part 2~
2014/8/31 21:30 UP

続きです・・・

宿泊中は連夜、一緒に行った人達と笑えるナイトクルーズに出掛けたり、

楽しすぎるパーティーがあったりで、楽しむあまり夜が遅くて子供たちは朝寝坊、、、

私だけ朝6時からお散歩を楽しんでいました

大きく深呼吸をして朝の始まりです。





今回、泊まったホテルの入り口です。




ビーチと古都の情緒を楽しむことができる素敵なリゾートホテルでした。


階段を上がると、心地よい自然の風を感じることができるエントランス・・・




そして向こうには素敵な景色が広がります。




同じ景色でも時間帯によって雰囲気が違います。

は朝6時頃、、、は夕方6時頃、、、









そして今回宿泊したのは、ビーチサイドヴィラ、、、




お部屋の前は白い砂浜が広がり海を見渡せるという素敵なロケーション


お部屋も素敵でしたが、私は開放的なバスルームがとっても気に入りました。




左側がシャワールームなのですが、真正面の扉を開けると太陽を浴びながら

シャワーを浴びることができます。


太陽が出ている間は、毎日、パパと海&プールでめぇいっぱい遊んだ長男くん、、、



私も太陽をいっぱい浴びすぎて日焼け対策をしたハズだったのですが、

背中にはまさかのくっき~り夏の想い出が、、、それを見て子供たちが笑う笑う、、、

日焼けを気にするお年頃の長女は完全防備で未だ白い肌、、、

暑さに耐えきれずプールに飛び込んでる私は焼けるハズですね、、、



そして、、、砂浜に行っては砂団子をいっぱい作っていました。




砂がサラサラすぎてうまくお団子にはなりにくかったけれど、拾った貝殻をつけて

デコレーションをしてみたりしていくつもの可愛いお団子さんが出来上がりました。





日本にいてもこちらに来ても、忙しくて留守がちなパパさん、、、

相変わらず、家族が一緒に過ごす時間はあまりありません。

でも、こうして旅行先ではいっぱいいっぱいパパとボクの時間を持つことができました。



青い空&青い海をバックに記念のハイポーズ!!




BLUE & BLUE を眺めながら、太陽をいっぱい浴びて、そして自然を感じ、

たくさんの素敵な想い出ができた "なでしこ家の夏休み" でした・・・




   ~ 最後まで読んで下さってありがとうございました ~

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
なでしこ
なでしこ
教室主宰   兵庫県出身

おもてなしをすることが大好きで、夫の海外駐在に伴い色々な国を訪れ各国のお料理を食し、同時に現地のお料理教室に通いながらその国のお料理を学びました。直近の駐在地では駐在員夫人を対象におもてなしサロンを開き、テーブルコーディネートとおもてなし料理をお伝えしてきました。帰国後は新たに食と健康について学び、健康食コーディネーターの資格を取得、日々心も体も満たされるお料理を作ることを心がけております。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

*なのか*

*なのか*

(千葉県柏市)