5/26から”おうちご飯Lesson”始まります

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 5/26から”おうちご飯Lesson”始まります

最終更新日:2022/10/15

お料理サロン Maison de Noix(メゾンドノワ)(兵庫県芦屋市)

コンセプトは簡単で健康を考えた『おうちごはん』 食の力で大切な人を笑顔にしてみませんか?

この教室のフォロワー:
11人
過去の予約人数:
13人

なでしこ日記 ~徒然なるままに~

>>ブログを見る

5/26から”おうちご飯Lesson”始まります
2022/5/19 21:00 UP

レッスン初日まであと1週間となりました。 以前、レッスン経験があるとはいえ、 この場所では全く認知度のないお料理サロン。 来て下さる方が全くいらっしゃらないかも…と いうのも覚悟の上でした。
レッスンを始めるにあたり、友人•知人には
お声掛けしませんでした。 聞いてしまえば、行かないといけないかな… なんて余計なことを考える時間を与えて しまうのも申し訳ないので…。
有難いことに、今回、数名の方々から
ご参加のお申込みをいただいています。 皆さま、はじめまして…の方ばかりです。 お一人でご参加下さる方もいらっしゃれば、 お友達同士グループでご参加下さる方々…  初めてのご予約が入った時は思わず 涙が出てしまいました。 こんな小さな小さなお料理サロンを見つけて 下さったことに本当に感謝しています。

ご参加下さる皆さまに笑顔になって
いただけるように、私も一生懸命準備をして お待ちしております。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
なでしこ
なでしこ
教室主宰   兵庫県出身

おもてなしをすることが大好きで、夫の海外駐在に伴い色々な国を訪れ各国のお料理を食し、同時に現地のお料理教室に通いながらその国のお料理を学びました。直近の駐在地では駐在員夫人を対象におもてなしサロンを開き、テーブルコーディネートとおもてなし料理をお伝えしてきました。帰国後は新たに食と健康について学び、健康食コーディネーターの資格を取得、日々心も体も満たされるお料理を作ることを心がけております。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

Atelier Amin

Atelier Amin

(川崎市中原区)