4月のレッスン始まりました

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 4月のレッスン始まりました

最終更新日:2023/8/22

おうちパン教室〜nagomi〜(神奈川県茅ヶ崎市)

楽しく作っておいしく食べる、パンで自分も家族も笑顔に!

この教室のフォロワー:
5人
過去の予約人数:
3人

おうちパン教室〜nagomi〜

>>ブログを見る

4月のレッスン始まりました
2024/4/12 15:15 UP

今日から始まりました!




今月はパン作りの 基本をがつまったレッスン
ハムマヨ&チーズパンを作りながら 《こね方》、《丸め方》、《めん棒の使い方》など ひとつひとつの作業の ポイントをお伝えしています😊







とはいえ、 今日ご参加のお二人は 何度も来てくれて パン作りも慣れている生徒さん✨
なので基本をおさえるというよりも 普段通りのレッスンでしたね〜
『マヨネーズ最高だよね!』 そんなことを話しながら、 作って、食べて😋












おしゃべりも楽しいレッスン♡ ご参加ありがとうございました ・ ・
4月のレッスンは いつもよりも空きがあります (新生活でまだまだ落ち着かない方も いますよね)
生徒さんが少なく プライベートレッスン状態で 参加してもらえるかも🤗
のんびり作りに来てくださいね! お待ちしてます♪
••┈┈┈┈••
《✨公式LINEにてご予約受付中✨》
🌱手ごねパンレッスン 場所 茅ヶ崎市自宅 時間 10時〜13時くらい
【4月】ハムマヨ&チーズスティック3500円 4/16(火)◎ 4/25(木)◎ 4/30(火)残2
••┈┈┈┈••
🌱手軽パンワークショップ 場所 辻堂西口YUZUルーム 時間 10時〜12時半くらい
4/20(土) ◎ 4/24(水)残3
#茅ヶ崎パン教室#辻堂パン教室#自宅パン教室#茅ヶ崎市ひばりが丘#子連れ歓迎#初めてでもできるパン作り#ゆるっとパン作り#ハムマヨ#チーズパン

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
SAKIKO
SAKIKO
パン講師/管理栄養士   神奈川県出身

管理栄養士
クッキングスクール パンライセンス取得
cotta認定資格おうちパンマスター

大学卒業後、
食品会社研究所にて乳製品の分析等を10年担当。
転居のため退職後、パンの研究をする傍ら
家庭で楽しく簡単に作れるパンの教室を開催。

2015年、パンサークルスタート
2017年、京都にてパン教室開始
2021年、茅ヶ崎にてパン教室開始


教室からのお知らせ

2021/11/19

ホームページもぜひご覧ください。
https://ouchipan-nagomi.crayonsite.com/

2021/11/17

自宅に室内犬がいます。レッスン中は隣の部屋にいますが、アレルギーや衛生面で気になる方にはご遠慮いただいております。


ページのトップへ戻る