【PANSTYLE SALON 初夏テーブルコーディネートのご紹介】

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【PANSTYLE SALON 初夏テーブルコーディネートのご紹介】

最終更新日:2014/4/4

PANSTYLE SALON(千葉県浦安市)

ホシノ天然酵母で焼く手づくりパン。テーブルコーディネートされた空間で、さらに美味しく頂きましょう♪

この教室のフォロワー:
1人

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

>>ブログを見る

【PANSTYLE SALON 初夏テーブルコーディネートのご紹介】
2018/6/24 20:10 UP

こんばんは。
パン&食空間プランナーPANSTYLEです。
 
1カ月くらい前でしょうか。
ブログのある部分をいじっていたら、
トップ画像が消えてしまいました
がーーん。
 
スライドショー表示されるように、作ってもらっていたのに。
数時間かけて修復を試みるも、なぜか表示されない・・・
もうこれ以上、労力を費やしても無駄だなと思い
そのまんま今日に至る・・・
 
なんだかなぁ。
このままでは嫌だなぁ。
これを機に、新しく作り替えるというのが
一番の良策だと思うのだけど。
むむむむ。
必要なのは、時間と気力と努力。
いや、その前に知識かな。
 
そのその前に、
開催させて頂いておりました
PANSTYLE SALON 初夏のコーディネートクラスのご報告が未だでした
上記の件は、とりあえず保留
 
まずは、テーブルコーディネートのご紹介。

今回のイメージは「和カフェ」
トーンを抑えつつ、木色のグラデーションで単調にならないように工夫しています
 
少し、色遣いを減らしたバージョン。

間違い探しのようですが、ナプキンの色が違うんです(笑)
こちらは、より落ち着いた感じになりますね。
 
お料理がのると、こんな感じ。

パンとフードのご紹介は、次の記事で
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
PANSTYLE
パン&食空間コーディネーター   大阪府出身

ホームメイド協会パンコース修了後、アシスタント講師として勤務。
より美味しく、空間を楽しみながら手づくりパンを味わって頂きたいと考えるようになり、テーブルコーディネートを学ぶ。
食空間プロデューサー養成講座ディプロマ取得後、FSPJ認定コーディネーターとして、様々なイベントに、空間コーディネートとマリアージュさせたオリジナルパンのレシピ開発、提供を行っている。



ページのトップへ戻る