クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 五穀食パン&フィグナッツ

最終更新日:2021/8/19

手づくりパン教室 Piccola de felice(千葉県千葉市美浜区)

焼き立てパンを一緒に試食して、楽しく過ごしませんか!

この教室のフォロワー:
10人
過去の予約人数:
1人

千葉市 美浜区 手づくり パン教室 Piccola de felice

>>ブログを見る

五穀食パン&フィグナッツ
2019/10/18 20:56 UP

単発講習 五穀食パン&フィグナッツ&スコーン(ナッツ&チョコ)        <手作りパン教室 Piccola de felice>     ☆五穀食パン   『そのまま使える香ばし五穀』を生地に取り入れて焼き上げました   黑ごま、小豆、黒豆、大麦、うるちあわの五穀を取り入れてますので、   健康的にもよい食事パンです   今日はわんぱくサンドにしてみました   好評です          
    ☆フィグナッツ   ドライいちじくをフィリングで取り入れてます   プチプチとした食感がお勧めです   成型も面白いんですよ!   
 
☆お楽しみメニュー スコーン(ナッツ&チョコ)   色んなスコーンのレシピがありますが…   ナッツとチョコ入りのスコーンもお勧めです   是非ご自宅でも作ってみてくださいね           
         五穀食パンを利用して、わんぱくサンドを作ってみました   お好みの食材をサンドしてみてくださいね   ご自宅でもよく作られている方々です   ご参加、本当にありがとうございました!                   ランキングに参加しております  応援(クリック)よろしくお願いいたします      ↓  
にほんブログ村 #五穀食パン #フィグナッツ #スコーン(ナッツ&チョコ)  #JHBS #千葉パン教室 #千葉市パン教室 #パン教室 #手作り #緑でサラナ #趣味なび

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
JHBS認定 準師範

JHBS認定 準師範
 札幌在中にJHBS認定のパン教室に通い始め、仙台、金沢、千葉と転勤いたしました。現在千葉市美浜区にてパン教室をおこなっております。
 



ページのトップへ戻る