家族で生野菜を食べる量が増えました!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 家族で生野菜を食べる量が増えました!

最終更新日:2021/10/15

ローフードスクールルチア(静岡県浜松市東区)

ローフードをもっと手軽にもっと楽しく毎日の食卓にをモットーに教室運営をしております

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
1人

浜松ローフードスクールLucia(ルチア)

>>ブログを見る

家族で生野菜を食べる量が増えました!
2024/4/15 8:36 UP

こんにちは!
ローフード講師のかなみです。
私は静岡県の浜松でローフードスクールLuciaを開講しています。


ローフードマイスター2級講座



暖かくなり、よりローフードが美味しくなる季節が今年も到来


夏目前にスッキリした体を手に入れるには今から摂り入れるのがベストタイミング
マイスター講座では、体内に溜まった老廃物を根こそぎ排泄していきますよー


1ヶ月前からレッスンをスタートし、今回が2回目の生徒さん


「前回習ってから生野菜を食べる量がめちゃくちゃ増えました!」


「むしろ生野菜を食べないと体が違うのもわかるようになりました!」


と早速体感されていた生徒さん
レッスンで学べるローフードは、ご自宅でも簡単に摂り入れやすいレシピなのはもちろん、美味しいのでつい作りたくなっちゃうのです


「前回習ったドレッシングを作りました!家族にも大好評でした!」


と嬉しいご報告まで


ルチアのお教室では、ただ理論だけを学ぶのではなく、実際に作って食べるという事で、どんどん循環のいい体へと改善されていくのです


前回に引き続き、今回のレッスンでは野菜と果物が体にどのようにいいのかについて更に詳しく学んで頂きました


ローフードタンパク質は摂れるの?


生野菜だと体が冷えるのでは?


そんな疑問も一気に解消
正しい知識を身に付ける事で、メディアなどで溢れかえっているあらゆるダイエット法や健康法に踊らされる事がなくなるのです


しっかり学んで頂いた後の実習では、ロースムージー、ロー味噌スープ、ベジタブル寿司ロールの3品を習得














野菜ばかり巻いた海苔巻きなんて美味しいの?って思いませんか?


そ、れ、が、


絶品味噌ダレと絡む事でめちゃくちゃ美味しくなり、ご自宅でもリピートする生徒さんが続出するほどの一品なんです


野菜嫌いなお子さんでも、これなら食べられちゃうから不思議


「何これ〜美味しい〜」


と生徒さんも大絶賛


ロー味噌汁も簡単に作れて、この暑い夏には大活躍間違いなしですね


レッスン後、ご自宅でも早速摂り入れている生徒さんが続出






次回のレッスンでは、カレーやチャイミルクなんかもローフードで作っていくので楽しみにしていてくださいね


ローフード体験会へのお問い合わせやお申し込みはこちらにお願いします

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
伊藤かなみ
伊藤かなみ
ローフードルチア主宰ローフード講師   

ローフード講師/ローフードスクールLucia主宰
JLBA日本リビングビューティー協会ローフードマイスター浜松東校講師
・ローフードマイスター講座(2級、準1級、1級)
・ルチアオリジナル講座(ローフード基礎・中級・上級)(ロースイーツ基礎・中級・上級)
・ルチア認定講師コース(ローフード講師・ロースイーツ講師・ローチョコレート講師)
.講座を体験いただけるローフード体験会を毎月開催



ページのトップへ戻る