12月(シュトーレンボール)のご予約人数の確認について

クーポンの取得及び利用について
クーポンは動画レッスン購入後に評価をすると取得できます!
また、取得したクーポンは通常レッスン及び動画レッスンのクスパ決済時に利用可能です。

クーポンが取得可能な動画レッスン特集はこちらから
×
動画レッスンを評価してクーポンをGET!もれなくもらえる100円クーポン配布中!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 12月(シュトーレンボール)のご予約人数の確認について

最終更新日:2020/11/20

手作りぱん教室 麦のめぐみ(大阪府大阪市東成区)

”お友達の家にパンを作りに行く”という感じで一緒に楽しくふわふわのパンを作ってみませんか??

この教室のフォロワー:
8人

手作りぱん教室 ~麦のめぐみ~

>>ブログを見る

12月(シュトーレンボール)のご予約人数の確認について
2020/12/25 22:44 UP

急に寒くなりましたね。みなさん、体調崩されてませんか?
毎年秋がなくなってきましたよね。
暑さから急に寒さに変わるので夏から冬って感じです。

この前生徒様からシュトーレンボールのお話があって、
もうあれから1年なんだなあと時間の速さに驚くばかりです。

普段教室にきていただいている生徒様に1年間の御礼の気持ちをこめて
今年もシュトーレンボールのレッスンをさせていただきます。


個数(一口サイズ)は30個ぐらい作れます。

つきましては、ご予約人数の確認をさせていただきたいと思います。

  対象の生徒様:教室に通っていただいてる生徒様
     
  ご予約人数:ご希望の生徒様
          人数を確認してから材料発注しますので
          11月8日(日)までにご連絡をお願いします。

  レッスン日:カレンダーを確認していただき、ご連絡お願いします。(先着順になります)
          ご予約状況によってはお受けできない場合がありますのでご了承ください。
          第三希望日時までおしらせいただけると調整しやすので助かります。

        11月28日(土)~12月25日(金)
         (12月24日木曜日は臨時開講します)

レッスン時間:3時間~
         (発酵がゆるやかになりますので3時間かかります。
          レッスン後のご予定は少し時間の余裕をもって計画していただくといいかなと思います)
        
 
レッスン料金:3,700円~(レシピ、材料費、ラッピング材込み)


去年まで使っていたジュエリーレーズンが今のところ”在庫なし”になっております。
もしこのままの状況が続くようであれば”ドライリンゴとサルタナレーズン”に
変更させていただく場合があります。
まだ試作をしていないので味の詳細をお伝えできませんが
少し変わるかなと思いますのでご了承ください。

みなさんのご予約お待ちしております。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
くみっち
大阪府出身

ABCクッキングスタジオのブレッドコースを受講し、ライセンスを取得。勤めていた会社を退職し、ABCクッキングスタジオにて3年間パン講師を務める。その後退職し、2010年1月6日より自宅で小さなパン教室を開きました。そして、2014年6月新しい場所に移転し、リニューアルオープンしました。


教室からのお知らせ

2018/8/27

2018年9月・10月単発メニューは”ハンバーガー(4個)とキャロットラペ”です。
バンズだけでなくパテも手作り。フライパンは使いませんよ。
是非ボリューム満タンのハンバーガー、作ってみてくださいね。詳しくはブログをご覧ください。

2014/5/22

2014年6月手作りぱん教室 麦のめぐみ は、新しい場所に移転し、リニューアルオープンしました。今後ともよろしくお願いします。


ページのトップへ戻る