アーユルヴェーダ初級認定講座2クール目の4

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > アーユルヴェーダ初級認定講座2クール目の4

最終更新日:2023/4/25

rollolucca(ロロルカ)(兵庫県神戸市垂水区)

野菜と果物中心レシピで心も体も地球も健康に

この教室のフォロワー:
14人
過去の予約人数:
16人

アトリエ・ロロルカ

>>ブログを見る

アーユルヴェーダ初級認定講座2クール目の4
2021/5/12 13:53 UP

今日は、アーユルヴェーダの授業でギー作り

何度も作っていますが、わりと失敗してしまいます

焦げが怖くて勇気が出ない
なんだか自分との戦いのような

前日に試作したパンで、習ったギーの使い方を早速試しました

すぐにやらないと忘れてしまう性質です

⚫︎試作パン
なかなか良かったので、5月のパンボックスに入ることが決定
水分は全ていちご🍓の贅沢なバゲットです(試作は形がダメだね)

⚫︎ギー
今週末のお菓子レッスンと、私と夫、子供たち(猫)のご飯時に頂き、健康を拡張❤︎

アーユルヴェーダは、
面白いというよりも、
本来の姿、考え方、過ごし方を思い出させてくれるもの、と感じています

健康:スワスタ
自分、その魂が、本来ある状態でいること

まだ2クール目の4回目ですが、1度の授業では気づけていないところもあり、すでに3クール目もいくんじゃないかという気がしてきました😆

#アーユルヴェーダ
#日本アーユルヴェーダ学会
#浅貝先生
#にゃーゆるゔぇーだ
#アトリエロロルカ
#ツキイチパンヤサン
#spiritanimal
#加速
#健康第一
#健康の定義が深い
#嘘つきは病気の始まり

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ロロルカ・おおさきちほ
ロロルカ・おおさきちほ
ヴィーガン・ベジタリアン料理研究家   大分県出身

大手医療機器メーカーに勤務しながら、ル・コルドンブルーのブーランジェリーディプロムとJLBAローヴィーガンフード国際認定校を取得。
ヨガの学びの中でスパイス料理に興味を持ち、スリランカに料理ホームステイ。
教室ではヴィーガン・ベジタリアンメニューを中心に、動物性食材を使う場合は厳選した食材を使ってお教えしています。
自宅教室には猫が4匹おりますので、猫好きさんにも来ていただきたいです。


教室からのお知らせ

2022/12/13

1月のスケジュールを更新しました
ご希望のレッスンが無い場合はリクエストも承りますので、遠慮なくご連絡ください


ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

Le Foyer お料理サロン

Le Foyer お料理サロン

(千葉県浦安市)