うなぎ処谷本さんでお昼ごはん【津市】

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > うなぎ処谷本さんでお昼ごはん【津市】

最終更新日:2024/3/4

料理教室はははうす〜子どもおやつ作り教室〜(三重県鈴鹿市西玉垣町)

和気あいあいと楽しく作りましょう!家庭ではなかなか意識しない食育のコツ盛りだくさん♪

この教室のフォロワー:
1人
過去の予約人数:
1人

鈴鹿周辺食べ歩き記録

>>ブログを見る

うなぎ処谷本さんでお昼ごはん【津市】
2022/3/12 13:24 UP

うなぎ処谷本さんで、ランチしてきました〜 三重県総合文化センターの近くにあります💡 駐車場ですでに、すごくいい匂いが…🤣
うな丼の1番小さいの🍚 大根サラダが嬉しい💕
子ども用メニューはないから、 小さい子やうなぎが駄目な子は辛いです💦 うちの息子は食べず嫌いでタレご飯と大根だけたべてた🤣
うなぎの皮をバリバリに焼くタイプのお店🔥 私は焼き加減が好みで嬉しかったです✨ 骨は多く見えたかな… 子どもは少し気にしてましたが、食べてました
タレを多めにかける店ですね! 息子に米だけ分けたので、助かりました(笑)

満足度高めのお店でした! 近かったら通うかも💕 通りかかったら寄りたいお店に個人的に認定

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ぴよ
栄養士、栄養教諭   三重県出身

9年間小学校にて栄養士として働き、出産を機に退職。
育児中、心身の調子を崩し、改めて栄養の大切さを実感。
この経験を生かし同じお悩みを持つ方や健康に興味のある方をはじめ、興味がない人とも料理を通して一緒に幸せになれればと思っています



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

SABASA KOREAN CLASS

SABASA KOREAN CLASS

(北海道札幌市中央区)