クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 楽しい夏休み

最終更新日:2023/9/15

佐賀市パン教室リボン(佐賀県佐賀市)

【手作りは楽しい!手作りは美味しい!】ズボラさんでも作れるパンやおやつを一緒に作りましょう!!

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
3人

佐賀市パン教室リボン

>>ブログを見る

楽しい夏休み
2022/8/11 0:58 UP

8月のレッスンご案内はこちら→★

『8月のレッスンご案内』夏本番長い夏休みをどう過ごそう~と悩まれているママもいらっしゃるんではないでしょうか?親子でパンやおやつを作ってみませんか?そして今月も推しまくりのスパイス…ameblo.jp


娘は長い夏休み満喫中です
でも私が仕事の時は幼稚園に通っているので、メリハリがある夏休みになって良かった〜と思っていたら!!
園でも一人陽性者が、、
それで娘は濃厚接触者になり13日まで自宅待機。
レッスンや約束していた予定は全て泣く泣くキャンセルしました
娘は今のところ風邪の症状も何もありません!
一学期皆勤賞だった娘、このまま何事もないことを願うのみ


さてさて、ちょっと夏休み振り返ってみましょう
北九州のいのちのたび博物館に行って来ました!
恐竜大好きな娘、図鑑持参で行きましたよ
お隣のアウトレットにも行きました
娘もたくさん遊べて楽しかったみたい(ずぶ濡れ)
私もいい買い物できました
外に出る時はいつもかけてます
そして、ある日は外食からのドライブに
家族三人、好きなアイスを選んで食べながら
佐賀の夜景を見に行きました
このあとは山茶花の湯で温泉に入って帰りました〜
そしてまさかのご近所さんと会うという!
いきなりの裸の付き合い


続きはまた明日〜

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
にし ひろこ
にし ひろこ
パンとおやつの講師   佐賀県出身

大学卒業後、4年間一般企業に勤務。
結婚を機に手作りパンに興味を持ち、JHBSに通いファミリーコース修了。
出産をし、吉永麻衣子先生の「おうちパン」に出会い、「おうちパンマスター」「離乳食パンマスター」「米粉マンマスター」取得。
令和元年5月に自宅パン教室「パン教室リボン」を開講。
令和二年、「シニアおうちパンマスター」「かんたんおやつマイスター」「ナチュラルスイーツマスター」取得。



ページのトップへ戻る