1/100ラーメン屋さん《つけ麺》

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 1/100ラーメン屋さん《つけ麺》

最終更新日:2024/3/4

料理教室はははうす〜子どもおやつ作り教室〜(三重県鈴鹿市西玉垣町)

和気あいあいと楽しく作りましょう!家庭ではなかなか意識しない食育のコツ盛りだくさん♪

この教室のフォロワー:
1人
過去の予約人数:
1人

鈴鹿周辺食べ歩き記録

>>ブログを見る

1/100ラーメン屋さん《つけ麺》
2022/9/7 15:16 UP

寺家町にある『1/100』 というラーメン屋さん
ずーっと気になってて…
でも子連れは行きにくそうだし、
一人の時に通りかかって
「駐車場あいてたら行こ〜」って思ってても
いつも駐車場満車だし🤣


美味しいんやろなぁ〜…とずっと期待しつつ
行けてなかったこのお店!!!


やっと行けた〜✨

限定もあってすごく食べたかったけど、 初めてのとこは普通の食べたいな〜って 自分ルールがあるのでwww 我慢して、とりあえずつけ麺を!
券売機スタイルで、駐車場はあいてたけど、 満員ですぐ入れず…😭待合室が日向のベンチで 暑い…💦💦💦カーテンつけてくれwww (これはあれか、汗かいた後に食べろと神のお告げ?)
25分ほど待ってやっとありつけた 塩背脂つけ麺🍜 塩ラーメン好きなんですよヽ(=´▽`=)ノ

あー!めちゃめちゃ美味しい!!! これは駐車場いつも満員なの分かるー! 黒胡椒が聞いていて、つけ麺スープだから 当然濃いんだけど、塩が美味しい!!! 麺は太麺でモチモチしてて食べごたえGOOD👍
半分食べるまで気が付かなかったけど、 スープに鶏ハムが結構な数沈んでた🤣 チャーシューも残してたから、 後半肉祭りに(笑)こっちも美味しかった💕
個人的にはもう少しネギ多めのがいいな〜 ラーメンにトッピングしといて欲しい💡 でも十分満足〜!幸せ〜
これは別メニューも制覇したいね〜! でもまず駐車場あいてないかも〜🤣 とりあえずオススメ!!!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ぴよ
栄養士、栄養教諭   三重県出身

9年間小学校にて栄養士として働き、出産を機に退職。
育児中、心身の調子を崩し、改めて栄養の大切さを実感。
この経験を生かし同じお悩みを持つ方や健康に興味のある方をはじめ、興味がない人とも料理を通して一緒に幸せになれればと思っています



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

ゆめぱん教室

ゆめぱん教室

(栃木県河内郡上三川町)