レモンづくしイタリアン(腸活デトックスのミニセミナー付き)

クスパ > 奈良県 > その他奈良県 > 太らないイタリアン~ゆる腸活イタリア料理教室ARCO > レッスン情報 > レモンづくしイタリアン(腸活デトックスのミニセミナー付き)

最終更新日:2022/11/23

太らないイタリアン~ゆる腸活イタリア料理教室ARCO(奈良県生駒市)

美食をあきらめず美と健康を手に入れる!腸活×イタリアンで理想の未来をあなたに。

この教室のフォロワー:
4人
過去の予約人数:
3人

オンラインレッスンで大好評を博したオイル系レモンパスタは自宅教室初登場!「シンプルなのに驚きの美味しさ!」「うちの不動の一番人気です!」「冷めても美味しい神レシピ!」などなど嬉しいご感想を頂いたレモンパスタ。是非リアルレッスンで味わってみてくださいね。

国産レモンが手に入るのは6月頃まで。今習っておくと色々お料理に活用できます。冷凍しておけば長く楽しめますし、輸入物の農薬除去方法もお伝えします。デザート以外は瓶入りのレモン果汁でも作れます。

今回は前菜、パスタ、メイン、デザート、どれも簡単に時短で作れますので、おうちでフルコースも楽々。レモン好きな方もそうでない方も美味しく食べて頂けるマイルドな酸味に調整してますので是非トライしてみてくださいね。徐々に熱くなってくるこの時期、さっぱり食べられるレモン風味のお料理やお菓子は嬉しいものです。

ビタミンC、クエン酸豊富なレモンは美肌効果、風邪予防、疲労回復などなど嬉しい効果効能がたくさん!色々活用できるようになるといいこといっぱいです。腸活デトックスのミニセミナー付きレッスンです。

レモンづくしイタリアン(腸活デトックスのミニセミナー付き)

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 奈良県 生駒市
■レッスンメニュー ☆スモークサーモンとオクラのゼリー寄せ・レモン風味
☆生ハムとレモンのオイル系パスタ
☆魚とレモンのカルトッチョ(紙包み焼き)
☆レモンのブディーノ(レモンカスタード風デザート)
■レッスン内容 イタリア料理
■レッスンの流れ レシピ解説後、実習となりますが、基本的にデモンストレーション形式です。一部作業に参加して頂くこともございますが、見学のみご希望の場合は講師が代わりに致します。レッスン中、実食中に腸活やデトックスについてのミニセミナーが入ります。
■受講料 5,000円(税込)
■定員 6名
■持ち物 エプロン、筆記具、お手拭き、必要に応じてカメラ
■備考 お友達とお誘いあわせでのご参加の方、Facebook、Instagram、LINEなどでレッスンのご感想をタグ付け投稿してくださった方には500円割引させていただきます。(タグ付け投稿をレッスン中にしてくださった方は当日割引、後日してくださった方は次回レッスンでの割引とさせて頂きます。)

二名様以上集まった日のみの開催とさせて頂きます。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金払い)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン2日前以降のキャンセルはキャンセルチャージがかかります。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
泉 憲子
泉 憲子
イタリア料理研究家   

伊語通訳として、シェフの通訳やイタリア食材業者さんの通訳を多数経験して学んだ経験を活かし、長年趣味で研究してきたヘルシーなイタリア家庭料理の魅力を伝えたくなり、2013年から自宅で料理教室を始めました。一つのメニューごとに沢山の現地レシピを研究し、簡単に再現できるようにアレンジしてます。25年続けている「腸活」と「地中海式ダイエット」を組み合わせたヘルシーイタリアンをご提案してます。



ページのトップへ戻る