クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 11月料理合コン❤️

最終更新日:2023/5/26

cooking club タブリエ(愛知県名古屋市中区)

矢場町駅徒歩3分!初心者向け料理教室。おしゃれな空間で家庭料理学びませんか?

この教室のフォロワー:
175人
過去の予約人数:
1541人

cafe タブリエ

>>ブログを見る

11月料理合コン❤️
2022/10/29 6:12 UP

こんにちは、タブリエまりこです。   今年も残すところあと2カ月余り。 1年ってあっという間ですね。   11月も料理合コン開催いたします。 クリスマス前最後の料理合コンです。 年末になると街はきらびやかで賑やかになってきますが、その反面一人でいると寂しく感じる人も少なくないと思います。 そんな思いをしていらっしゃる方は是非この機会に参加してみて下さい。   ●日にち:11/27(日)
●時間:①10:00~
●メニュー:手作りきのこピザ(写真とは具材が異なります)
 
 
 
●参加資格:
▪独身でお付き合いしている人がいらっしゃらない方
▪常識があり協調性がある方
▪定職に就いている方
▪食に興味があり、食べることや作ることが好きな人
 ※料理が上手かどうかは問いません。
●申し込み:
おむすびクラブに登録してLINEにてお申し込み下さい。
omusubi culb
LINE ID:@zcm5311i
●締切:11/20
 
独身ばかりのパンレッスンです。
みなさんに良いご縁があることを祈っております
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

  • クスパアワード2021 エリア賞
先生情報
杉本 麻理子
杉本 麻理子
料理教室主宰   

講師歴20年
料理教室10年勤務しその後カフェタブリエ開業。カフェ経営とクッキングクラブを立ち上げる。2018年7月矢場町にクッキングクラブを移転。レッスン以外でもいろんなイベントを開催してます。料理初心者が安心して通える教室を目指し、わかりやすく楽しいレッスンを心がけています。料理が苦手で本当に何もできず、結婚して苦労する女子をお助けしたいと思っています。



ページのトップへ戻る