美腸ベトナム料理レッスン(体験コース)【Zoom】

クスパ > 東京都 > 江戸川区 > 美腸とベトナム料理の教室 Cham Cham(ちゃむちゃむ) > レッスン情報 > 美腸ベトナム料理レッスン(体験コース)【Zoom】

最終更新日:2024/3/21

美腸とベトナム料理の教室 Cham Cham(ちゃむちゃむ)(江戸川区小松川)

ヘルシーで華やかなベトナム料理を楽しみながら、より美しく健康になれる料理教室です!

この教室のフォロワー:
9人
過去の予約人数:
1人

腸を整えるヘルシーな調理法のベトナム料理を学ぶオンライン(Zoom)のお料理レッスンです。

レッスンで作るのは、見た目も華やかで写真映えもする、ベトナム中部の名物料理「コムアンフー(ベトナム混ぜご飯)」です。
長芋のスープや豆腐入り白玉団子を使ったベトナムスイーツも作ります。

🌿この講座の特徴

ベトナム料理に加えて腸を整える料理のコツも習得。
レッスンでは、腸を整える調理法へアレンジしたベトナム料理を作ります。
その際、美腸アレンジ前のベトナム料理との違いや、美腸の調理法について詳しく説明しますので、ベトナム料理の作り方と美腸調理法の両方をマスターすることができます。

🌿美腸ベトナム料理を習得するとどうなるの?

1.挫折することなくダイエットに成功できてスリムになれる!

美腸ベトナム料理でダイエットメニューに広がりができます。
ダイエット中でも飽きることなく食事を楽しめるので、楽しく食べながら、挫折することなくダイエットを継続できるので、ダイエットに成功し、健康的にスリムになれます。

2.お腹スッキリ!美肌にもなって素顔に自信が持てる!

美腸料理を習得するとお腹の調子に合わせて食事をコントロールできようになります。
食事を通じて腸が整うので老廃廃物が排出されることから、ポッコリお腹もスッキリペタンコに!
肌の調子も整いノーメイクでも素肌に自信が持てるようになります。

3.お料理で家族や友人を楽しませることができる

ベトナム料理をマスターしてお料理に自信がつきます。
ヘルシーで華やかなベトナム料理はホームパーティーにもピッタリです。
ちょっと珍しくてヘルシーなベトナム料理を作り、家族や友人を楽しませることができます。

美腸ベトナム料理レッスン(体験コース)【Zoom】

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■使用ツール Zoomを使用したオンラインレッスンです
■レッスンメニュー 1.腸活コムアンフー
2.とろろでベトナムスープ
3.豆腐白玉入り黒ゴマのチェー
■レッスン内容 エスニック料理
■レッスンの流れ <当日の流れ>
1.講義(30分)
ベトナム料理の概要
ベトナムでよく使われる調味料の解説
ベトナム地域別の名物料理
当日のレシピの説明
腸を整える調理法のポイント解説 

2.調理(80分)
腸活コムアンフー
とろろでベトナムスープ
豆腐白玉入り黒ゴマのチェー

3.質疑応答(10分)
■受講料 3,000円(税込)
■定員 6名
■用意するもの Zoomが使えるパソコンまたはスマートフォン等をご用意ください
■備考 予約確定メールにて当日のZoomURLとレッスンで使用する食材リストをお送りします。
※食材はできるだけスーパーで入手しやすいものにしていますが、ご不明な点がありましたら気軽にお問合せください。
※レシピはレッスン前日にお送りします。
■クスパ決済のキャンセルポリシー
  • レッスン開催日 7日前〜4日前まで お支払い金額の30%
  • レッスン開催日 3日前〜2日前まで お支払い金額の50%
  • レッスン開催日前日〜当日 お支払い金額の100%

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
本間みのり
本間みのり
ベトナム料理家/美腸アドバイザー    北海道出身

北海道出身
大学卒業後、会社員として20年以上勤務し、その後配偶者の海外駐在帯同でベトナムホーチミンへ。現在は東京都在住。

元不摂生会社員が美腸と出会い体調と人生が変わる!その経験から食の大切さに気がつき食の道へ進むことを決意。
2021年フリーで活動開始
2022年ヘルシーベトナム料理教室Cham Cham開業
ベトナム在住経験も活かしてベトナム料理教室や美腸講座を開催中



ページのトップへ戻る