花結(埼玉県さいたま市浦和区)のクチコミ詳細

クスパ > 埼玉県 > さいたま市 > 花結 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2023/11/7

花結(埼玉県さいたま市浦和区)

咲いたばかりの子供たちの味覚に食事制限と無縁の未来を結ぶ体験型伝統料理教室

この教室のフォロワー:
8人
過去の予約人数:
6人

クチコミ詳細

Kmtr

Kmtrさん

ぬか床づくりのレッスンを受講しました。ぬか床を持つのは続けられるか不安でしたが、今回思い切って参加して良かったです!ぬかの触感に癒されるだけでなく、栄養や菌の話なども楽しいトークとともにすんなり理解でき、楽しく充実した時間でした。ぬか漬けの食材やアレンジレシピなども教えてくださったので、これからいろいろ試してみたいと思います。人生初めてのぬか床づくり、六角先生に教わってよかったです。おすすめです!

Kmtrさん
お写真付きでの口コミありがとうございます♥なんでも詳しいkmtrさんの初めてのぬか床に立ち会えて私も光栄でした。菌のお話を楽しがってくださって流石だな〜と思いました。酸素と菌の関係が面白いと感じるのはもう発酵食品にハマる人ですよ🤗是非末永く育ててあげてください!ずっと伴走させていただきます。お忙しい中ご受講ありがとうございました。

六角はち美

先生情報
六角はち美
六角はち美
フリーランス管理栄養士   埼玉県出身

カラダに差がつく栄養学を提唱し、咲いたばかりの子供たちの味覚に食事制限と無縁の未来を結ぶ体験型伝統料理教室「花結(はなむすび)」を主宰。その傍ら、製菓調理専門学校にて12年以上栄養学講師をしながら未来の食人たちに熱いエールを送り続けています。その他、カルチャーセンター講師、テレビCMやコラムなどメディア出演経験もあり。



ページのトップへ戻る