クスパ > 大阪府 > 北摂 > お菓子&パン教室 かぷかぷ (犬用も有り) > レッスン情報 > 高級店の味 モンブラン

最終更新日:2022/9/27

お菓子&パン教室 かぷかぷ (犬用も有り)(大阪府箕面市)

楽しんで頂けるようにレッスンしておりますので気楽にいらして下さい。

この教室のフォロワー:
12人
過去の予約人数:
27人

高級店のような本格的なモンブランをレッスンします。


2名様以上でお申し込み下さい。


6cm4個お持ち帰り頂けます。



1時間30分〜2時間ほどのレッスンとなります。



◎全てのレッスン共通

・お作り頂いたケーキは全てお持ち帰り出来ます。

・フリードリンク(お茶菓子付)です。

高級店の味 モンブラン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 大阪府 箕面市 森町中 1-7-19
■レッスン内容 洋菓子・ケーキ
■レッスンの流れ レシピ説明後、実習形式になります。
洗い物なし。
■受講料 7,000円(税込)
■定員 4名
■持ち物 ◎エプロン
◎手拭き用タオル
◎お持ち帰り用バッグ
■備考 アレルギーや苦手な食べ物がございましたら、予約時にご記載下さい。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日、教室にてお支払いの場合は現金又はPayPayになります。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン3日前からのキャンセルは材料費などありますのでレッスン料の30%頂戴しております。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
shimizu
shimizu
教室主宰   大阪府出身

子供の頃アレルギー体質だったので食べたくても食べれないものが多く、お友達のお誕生日会に行っても私だけケーキを食べれない寂しい思いをしてました。

大人になり体質改善されて、初めて食べた苺ケーキの美味しさに涙が出るほど幸せを感じて、お菓子作りを始め20年以上経ちました。(汗)

たくさんの人に安全で美味しい物を
作って食べる幸せを感じてもらえたら嬉しいです。


教室からのお知らせ

2021/1/20

とっても簡単なレシピをアップしました♪
外出自粛中もよかったらお菓子作りを楽しんで見て下さい。(*´ェ`*)ポッ


ページのトップへ戻る