教室レッスン可愛いデコ巻きずしを作ろう!

クスパ > 大阪府 > 大阪市南西部 > 子供も一緒に参加できる デコ巻き寿司教室キッチンルアナ > レッスン情報 > 教室レッスン可愛いデコ巻きずしを作ろう!

最終更新日:2022/5/23

子供も一緒に参加できる デコ巻き寿司教室キッチンルアナ(大阪府大阪市此花区)

可愛い美味しいデコ巻き寿司を一緒に楽しく作りましょう!

この教室のフォロワー:
4人
過去の予約人数:
2人

少人数制 対面教室レッスン!!

2種類のデコ巻きずしを作ります。

手洗い手指消毒、マスク着用で換気しながら
少人数制教室レッスンとなります。

講師も一緒に作っていきますので、自信がない方も大丈夫!
分からないこともその都度ご質問いただけます!
材料も特別なものはなく、ご自宅で再現可能なように
スーパーで手に入るものを使用しています。
華やかなデコ巻きずしが食卓に上がると歓声が上がること間違いなし!

ご希望が無ければこちらでデコ巻きずしのデザインは季節に合ったものを2種類
ご希望があればホームページのギャラリーより2種類お選びいただきます(先着順)

教室レッスン可愛いデコ巻きずしを作ろう!

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 大阪府 大阪市此花区 島屋
■レッスンメニュー 季節に合ったデコ巻きずしを2種類作ります
■レッスン内容 飾り巻き寿司
■レッスンの流れ レシピの説明後、講師も一緒に進めながら作っていきます。
■受講料 4,000円(税込)
■定員 4名
■持ち物 持ち帰り用タッパー
■クスパ決済のキャンセルポリシー
  • レッスン開催日 7日前〜4日前まで お支払い金額の30%
  • レッスン開催日 3日前〜2日前まで お支払い金額の50%
  • レッスン開催日前日〜当日 お支払い金額の100%

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
濱田絵理奈
濱田絵理奈
日本デコずし協会認定マイスター   

子供が喜びそう!とデコ巻き寿司を習い始める。作って食べると可愛いだけでなく美味しいデコ巻き寿司の魅力にハマり、講師の資格を取得。自宅で開講。自宅で日本人へのレッスンと英語のレシピを使っての訪日外国人へ向けてのレッスン。ゲストハウスへの出張レッスン。ECCJr.の先生とコラボし子供向けのレシピで英語でデコ巻き寿司を作ろう!など様々なレッスンを行っています。



ページのトップへ戻る