自家製カレーの焼きカレーパン

クスパ > 群馬県 > 手ごねパン教室 NIKO パン > レッスン情報 > 自家製カレーの焼きカレーパン

最終更新日:2024/3/27

手ごねパン教室 NIKO パン(群馬県太田市)

手ごねパンとシフォンケーキの教室です。少人数制なので、アットホームな雰囲気でお楽しみ頂けます。

この教室のフォロワー:
71人
過去の予約人数:
220人

焼きカレーパンながら、揚げたような食べ応えと食感のカレーパンを作ります。
カレーの具も手作り。簡単に出来る美味しい具をお伝えします。
パン粉も自家製で。
パン粉をつけるタイミングや、残りカレーやレトルトで作るポイントもお伝えします。
お飲み物とおやつ、レシピ、お持ち帰りのカレーパン付きです。

自家製カレーの焼きカレーパン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 群馬県 太田市 龍舞町
■レッスンメニュー 焼きカレーパン
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ 生地捏ね後、一次発酵、分割、丸め、ベンチタイム。成形、二次発酵、焼成となります。発酵時間を使って、レシピ説明、おやつタイムとなります。
■受講料 3,200円(税込)
■定員 5名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、あればパンカゴやお盆など。
■備考 コロナ感染対策のため、換気をしています。体温管理が出来るような服装でお越しください。
検温、マスクの着用もお願いしています。体調が優れない場合はご相談ください。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(現地にて現金でお支払いいただきます。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン3日前までかかりません。2日前、前日はレッスン料金の50%、当日は100%かかります。当日のキャンセルはレシピとパンがつきます。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
YUKO
教室主宰   群馬県出身

大学卒業後、飲食店経営。出産後、子供に安心、安全なパンを食べさせたいと思い、様々なパン教室やパン屋に勤め、勉強。辻調製パン講座修了。自宅にて、少人数制の無添加のパン教室、シフォンケーキレッスンを開催。
春休み、夏休みには、子供パン教室、親子パン教室も開催。


教室からのお知らせ

2021/5/10

ニコパンでは、人数制限、換気、感染対策を万全にしてレッスン開催予定です。が、ご心配のある方はキャンセル承りますので、ご相談ください。また、レシピ、パンのみの受け渡しも可能です。マスクの着用も引き続きお願いしています。

2020/7/18

レッスン開催予定ですが、状況により休講となる可能性もあります。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

また、お教室では消毒、換気など感染対策をしっかり行い、生徒さんにはマスクの着用をお願いしています。
体調が優れないときは、無理しないで相談してください。
宜しくお願いします。

2020/5/1

コロナウイルスの影響を鑑みて、5月のレッスンも休講とさせていただきます。
皆さんが安心してレッスンを受講出来るようになりましたら、レッスンを再開したいと思います。
楽しみにお待ち頂いている、皆さんには大変申し訳ありません。
6月以降のレッスンにつきましては、状況をみてお知らせいたします。
ニコパン


ページのトップへ戻る