5月のレッスンの延期について

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 5月のレッスンの延期について

最終更新日:2020/9/4

大阪 高槻 お菓子教室ラトリエ・ペッシェ・ミニョン(大阪府高槻市)

安全で上質な素材を使いクラシックな焼き菓子から流行のアントルメまで旬のフランス菓子をご紹介しています

この教室のフォロワー:
71人
過去の予約人数:
87人

大阪 高槻 お菓子教室ラトリエペッシェミニョンのブログ

>>ブログを見る

5月のレッスンの延期について
2021/5/7 12:31 UP

大阪府の緊急事態宣言延長に伴い、
5月のレッスンを延期することといたしました。
大変残念ではございますが、
「これくらいなら大丈夫かな?」を皆で減らさなければいけない状況ではないかと思い、決定いたしました。
ご予約いただきました皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

11日までのレッスンにご予約をいただきました方には
既に延期をお願いしておりますので、延期後の日時に予定通りレッスン開催いたします。

その他のレッスンにご予約いただきました方は、
昨年12月の延期と同様に、6月の同じ週の同じ曜日へご変更お願いいたします。
例) 5/12(火)(5月第2火曜)にご予約いただいている方は、6/8(火)(6月第2火曜)へ変更。

皆様へ延期後の日程について後ほどメールをお送りします。ご確認ください。
上記の日程でご都合がお悪い場合は調整いたしますのでご相談くださいませ。

6月には安心してお越しいただけます事を祈ってお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
もうしばらくの辛抱ですね。
皆様引き続きお気を付けて、ステイホームでお菓子作り、是非お楽しみください!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
kamio yuko
kamio yuko
大阪府出身

ソフト開発企業退職後
ル・コルドン・ブルー菓子ディプロム・紅茶コーディネーターを取得。
ケーキサロンやパン屋に勤めながら、ル・コルドン・ブルー、エコール・ルノートル、リッツエスコフィエ、ベルーエ・コンセイユ等で研修を重ねる。
2006年自宅にてお菓子教室を開く。



ページのトップへ戻る