4月の通常レッスン終了です♡

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 4月の通常レッスン終了です♡

最終更新日:2023/10/23

はぴパン(佐賀県佐賀市)

少人数でのアットホームな教室です。初心者の方・お一人での参加の方大歓迎♡

この教室のフォロワー:
34人
過去の予約人数:
456人

はぴパン日記

>>ブログを見る

4月の通常レッスン終了です♡
2024/4/25 18:22 UP

こんにちは
昨日、4月の通常レッスンが
全て終了しました
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました




2016年からお教室をスタートして
今年8年目となります
生徒さんの中には、お子さんが生まれたり
進学されたり
転職されたり
親の介護をされていたり


私の生活が変化しているのと一緒で
皆さんも変化されて


お教室なかなか来れないけど
先生のこと考えてるよなんて言っていただいたり
いつもブログ楽しみです。なんてお声も
皆さん本当にありがとうございます


私も皆さんの事
いつも思い出しています
またいつかお会いしましょうね










さて
昨日のレッスンもとても賑わいました


単純なパンほど
実は難しい
パヴェ
単純すぎて難しい




作業が忙しくて 休憩なしだったけど それ故に 試食タイムがと〜っても楽しいですね ワイワイ



焼き立てパンはもちろん 人参ドレッシングも美味しかったですね〜 手前味噌ですが


美味しいお店情報も2件聞きました どちらもとっても美味しそうで ランチ情報もありがとうございます



う〜ん 美味しいって 米粉のフロランタン 粗熱取れてからの完全に冷ましてはいけない。ってタイミングが難しい 昨日は少し私が急いでしまって ちょっとポロッと割れてしまいました ごめんなさい

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました


また5月6月
お待ちしております

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
はぴパン
教室主宰   佐賀県出身

佐賀市大和町で少人数のパン教室開催しています。レッスン風景はブログ『はぴパン日記』face book(hapipann00)インスタからご覧いただけます。
初心者の方、一人でのご参加大歓迎♥お気軽にお問い合わせ下さい。


教室からのお知らせ

2019/6/6

今年も8月のレッスンはお休みとさせて頂きます。また9月から宜しくお願いしますo(^o^)o

2018/8/30

長い夏休みも終わり来週から9月のレッスンがスタートします♡♡♡
お会いできるのを楽しみにしております♪♪♪

2018/4/3

春ですね。新しい事チャレンジしたくなる時期ですね。
「はぴパン」では人気のウタマロキッチンサンプリング始まります。


ページのトップへ戻る