クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 佐賀へのレッスンの旅

最終更新日:2023/10/23

はぴパン(佐賀県佐賀市)

少人数でのアットホームな教室です。初心者の方・お一人での参加の方大歓迎♡

この教室のフォロワー:
34人
過去の予約人数:
456人

はぴパン日記

>>ブログを見る

佐賀へのレッスンの旅
2024/4/29 7:15 UP

おはようございます 今日は午前中は雨予報。。。 うーん せっかくバラ達が咲き出したのに


さて 昨日は学生時代の友人が 佐賀旅行でパン教室のリクエスト わざわざレッスンに来てくれました メニューは 湯種のパンドミ
あんぱん
レモンケーキ




レモンケーキは 自家製レモンピールと 無農薬瀬戸内レモンを使用 米粉は佐賀県産 とっても美味しいですね

都市高速で事故渋滞があったけど 思ったよりスムーズに到着しました 良かった良かった

焼き立てのパンを食べながら とっても楽しかった〜


お話に夢中になって 作業が煩雑になってたかも。。。

夏の旅行の計画を話したり 家族の近況報告をしたり ゴールデンウィークに 佐賀まで来てくれてありがとう
パンも美味しい美味しいって 食べてくれてありがとう 湯種のパンドミはとにかく美味しいよね 早速、作る気満々になっていた友人でした

湯種のパンドミは ずいぶん昔のメニューだけど また近々レッスンしますね


今日もよい1日をお過ごしください

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
はぴパン
教室主宰   佐賀県出身

佐賀市大和町で少人数のパン教室開催しています。レッスン風景はブログ『はぴパン日記』face book(hapipann00)インスタからご覧いただけます。
初心者の方、一人でのご参加大歓迎♥お気軽にお問い合わせ下さい。


教室からのお知らせ

2019/6/6

今年も8月のレッスンはお休みとさせて頂きます。また9月から宜しくお願いしますo(^o^)o

2018/8/30

長い夏休みも終わり来週から9月のレッスンがスタートします♡♡♡
お会いできるのを楽しみにしております♪♪♪

2018/4/3

春ですね。新しい事チャレンジしたくなる時期ですね。
「はぴパン」では人気のウタマロキッチンサンプリング始まります。


ページのトップへ戻る