顔ツボカフェ@東向島珈琲店

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 顔ツボカフェ@東向島珈琲店

最終更新日:2024/5/1

点心・おもてなし料理教室Plaisir(東京都墨田区)

点心と旬の食材を使ったおもてなし料理を楽しむ教室です。

この教室のフォロワー:
68人
過去の予約人数:
27人

L'ATELIER PLAISIR

>>ブログを見る

顔ツボカフェ@東向島珈琲店
2016/9/30 13:20 UP

テーブルコーディネート&おもてなし料理教室ラトリエ・プレジールです。 このところ、秋晴れの気持ちの良いお天気が続いていますね。
少し前になりますが、「EYELASH&NAILMAKANANI」オーナーの哲子さんの顔ツボマッサージを受けてきました。 
普段はご自宅サロンで活動されていますが、月に一度、カフェに出張して施術して下さいます。 今回の会場は東向島珈琲店! よく雑誌にも載っているので、行ってみたかったお店です。
頭皮のマッサージから始まり、肩、首、顔と上半身をくまなく解して頂きます。 頭と肩は気持ちいいけど、顔と首は痛いー 哲子さんに「肩、こり好き!」と言われましたが、これも職業病かしら… 約30分たーっぷり施術してもらったおかげで、終わる頃には肩も首もスッキリ軽く! そしてなんだか小顔になった気がする! すごいわ、哲子さん
すっきりしたところで記念撮影。 本職はカメラマンの店員さんが撮ってくれた奇跡の一枚! あー、朝からスッキリ気持ちよかった!
哲子さんの顔ツボカフェ@東向島珈琲店、次回は10月21日(金)です。 ご興味のある方はぜひ〜♪

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
中村 薫
中村 薫
フードコーディネーター   東京都出身

大学卒業後、渡英。ヨーロッパの文化に触れ、各国の料理やおもてなしに興味を持ち、帰国後は老舗料亭をはじめ、数々の料理教室に通い、フードコーディネーター、食育インストラクターの資格やテーブルコーディネート、点心のディプロマを取得。ホームパーティーが話題となったことをきっかけに、料理教室をスタートさせる。


教室からのお知らせ

2023/9/30

おうちの中華をワンランク上のお味に!10月レッスンでは点心や中華料理を中心に開催して参ります。ぜひご参加下さいませ。


ページのトップへ戻る