クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今後の予定

最終更新日:2022/11/3

なないろあん716(東京都目黒区)

あんフラワーとお菓子の教室

この教室のフォロワー:
10人

中目黒から舞浜へ スイーツとお花絞り教室 

>>ブログを見る

今後の予定
2022/4/13 21:20 UP

ご無沙汰しております、なないろあんです。ご無沙汰し過ぎだろ…


ようやくちょっとずつですが、
教室が軌道にのってきました。


とは言え、まだまだですが


今はあんフラワーのレッスンをメインにしていますが、
ゆくゆくは、練り切りも教えたいし、
和菓子の基礎も伝えて行きたいと思っています。


桜のシーズンが終わり、




さくらのおはぎレッスンも終了。
大好評でした!


これからは母の日に向けてのレッスンがスタートします。




母の日あんフラワーケーキレッスン
こちら満席となりました。


5月はあと一回くらい薔薇をメインにしたレッスンを入れようか、どうしようか迷っています。
リクエストあれば開催するかも。


6月は大好評のあんフラワークッキーレッスン開催します。こちらは絶賛募集中!!


プレゼントにも最適なあんフラワークッキー!
これが美味しいのです!


6/19(日) 9時半から 食スタイルラボにて 残3名
(最寄りは東急東横線 祐天寺駅になります)


さくさくのあんこのお花のクッキーです。
初めての方でも大丈夫、可愛いクッキーが出来上がりますよ〜




公式ライン始めました↓
登録していただいた方にネイルスタンド差し上げてます(いらしていただいた方限定ですが)






LINE Add Friendlin.ee




登録お願いします

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
野上奈津子
野上奈津子
教室主宰   千葉県出身

中目黒にてお花絞りとお菓子の教室主催。
パン工房、パティスリー勤務。
和なはアートフード協会認定講師。
菓道一菓流門下生。
韓国WFCAマスターコースディプロマ取得、スイーツインストラクター、お花絞りの教科書修了、あんこラボマスターコース卒業。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

ヒルズ薬膳

ヒルズ薬膳

(東京都港区)