クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > レッスン中のBGMは♡

最終更新日:2024/3/30

おかしのメルヘン(埼玉県越谷市)

夢中になれる趣味に出会え♡♡ まずは家族へ...そして プレゼントもできるように⟡.· 毎日頑張

この教室のフォロワー:
3人

埼玉県越谷市レイクタウン アイシングクッキー教室 『おかしのメルヘン』

>>ブログを見る

レッスン中のBGMは♡
2024/5/8 23:42 UP

 
 
 

くりかえしの毎日から夢中になれる趣味に 出会える♡

埼玉県越谷市レイクタウン
アイシングクッキーお菓子教室
おかしのメルヘン

中本えみです(*ˊᵕˋ*)
   
 
 
 
 
 
ブログチャレンジ21日目。
 
 




今日は気になっていたZOZOMATが
届きました。






 
 
なかなか店頭で欲しい靴が
見つからず、だいだいネット注文します。
 
 


今は夏に向けてサンダル探し中
ナイキのアイラにしようかな~
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 
レッスン中のBGMってみなさん
何が嬉しいんでしょうか~
 
 
 
いままで
カフェをお借りしてレッスンしてたので、
半年前、自宅に移すときに
何をかけようか悩みました
 
 
 
 
 
はじめて会議室みたいな場所で
ワークショップしたときに
そこまで頭が回らず無音でやった時があって。








集中したときのシーンとした気まずさ。
忘れられませんつばも飲み込めなかったよ
 
 
 
 
最初は、
カフェミュージックと検索して、
でてきたプレイリストをかけたり
 
 
 
 
韓国カフェ、ジャズなんかかけちゃって
しっくりこないな~。
 
 
 
と、最近はJ-POPを流してます。
令和~とか、何年代とかのプレイリスト。
それでもたまに、いまこの曲~?
って時があるので
 
 
 
 
みんなきっと好き??な
ミセスかバックナンバーメドレー
が最近の定番です。
※好きなのあったら教えてくださいね♡ 


 





 
 
 
 
でも、最近のママ世代の生徒さんは
忙しすぎてこの曲知らない!って方もいて。
 
 
 
 
子供の野球と仕事でてんてこまい
子供が寝てからも仕事が...って方も。
最近の曲聞いてって下さいね
 
 
 
 
この曲すき~
これマンドリンで昔弾いたんです
と生徒さんと盛り上がったりもして。
J-popいいじゃん!ってなりました!
 
 
 
 
私が一人で作業するときのBGMは
好きな映画やアニメのサウンドトラックです。
ディズニーか、澤埜弘之。


 
 
 
 
雨の日は断然、とびだせどうぶつの森の
ゲーム中のBGM
梅雨の時期は絶対これ!
最新のより絶対これがシリーズ中のトップ
 
 ▷▶▷こちら

【癒しの任天堂BGM】とびだせどうぶつの森 午後8時 ピアノ演奏 雨音あり1時間!作業用BGM / Animal Crossing:New leaf PM 8:00 Piano + Rain【YouTube投稿動画一覧ページ】https://www.youtube.com/channel/UCoR42YaIqPnFr7QSbVA3_EQ/videos【吉直堂について】忙しい毎日に癒しのひと時を。吉直堂では癒しの空間を演出する音を投稿しています。リラックス・勉強用・作業用・睡眠用BGMなどにお使いくだ...youtu.be


 


よかったら聞いてみてください
癒やされますよ~!
 
 
 
 
 
 
現在募集中のレッスン
 

 
 
『【募集】1dayアイシングレッスン/イースターレッスン』くりかえしの毎日から夢中になれるものに出会える♡埼玉県越谷市レイクタウンアイシングクッキーお菓子教室おかしのメルヘン中本えみです(*ˊᵕˋ*)ご覧くださり、…ameblo.jp ⬆️まずは一回やってみたい!!さらに学びたい人にもオススメレッスン💕5〜6月開催!
 
 
 
 
 
 
レッスンスケジュール
 
『最新レッスンスケジュール』くりかえしの毎日から夢中になれる趣味に出会える♡埼玉県越谷市レイクタウンアイシングクッキーお菓子教室おかしのメルヘン中本えみです(*ˊᵕˋ*)2024.4.…ameblo.jp 空き情報はこちらから💁‍♀️
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 
レッスン情報や募集開始のご案内は、
教室LINEから配信しています♪
プレゼントもお渡し中🎁
 
 

 
 
ぜひ登録お待ちしています♡
リッチメニューから
レッスン内容や、インスタ、最新スケジュール
見ることができますよ✨
 
 
 
埼玉県越谷市レイクタウン
アイシングクッキー教室
おかしのメルヘン
中本えみ
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
なかもとえみ
なかもとえみ
JSAアイシングクッキー認定講師   埼玉県出身

調理師免許保有。製菓学校卒業後、10年以上飲食業にたずさわる。現在パートでパティシエの補助をしながら、アイシングとケーキのレッスンをしております。自宅教室で対面レッスン、オンラインレッスンをしております。



ページのトップへ戻る